2014年4月30日水曜日

FIFILLES DE PARIS/フィフィーユハートのカシュクールワンピース&サマージャケット-本日のウィンドウ

ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしですか?

今日は良いお天気で気持ちいですね。
ウィンドウも綺麗な色に入れ替えました。

フランス-FIFILLES DE PARIS-フィフィーユドパリの中でも
人気のカシュクール七部袖ワンピースにサマージャケットを羽織らせたコーデです







一見、ハートって抵抗ありそうですが、
モノトーンなので、あわせやすく、さり気に遊び感です。
いかがでしょうか~。

ではでは私も今日は海外からお友達が来るので、だるまの串かつに行ってみようかと・・
食べれるのかなぁ?っとちょっと心配ですが・・・。大阪っぽいかなっ(^^/ っとか思って・・・

ではでは


2014年4月25日金曜日

春夏ホワイト!白の大人カジュアルコーデュネイト④パターンコメント付きで☆ウ ィンドウ入れ替えました


今日は暑いぐらいの大阪でした。
ちょっと用事があって、
心斎橋商店街をウロウロしてきたのですが、
ほんとにもう真夏のような雰囲気ですっかり影響され、
ウィンドウもホワイトを入れたカジュアルコーデにしてみました。


これから薄着になると、コーデが難しい季節になります。
肌もちょっとは出したけど、上品に涼しげに大人っぽく着こなしたいですよね。

こんな感じいかがでしょうか~。

今日の私は、左から2個目の
トープの水玉ワンピースにブラックデニムを羽織ってます。
こちらのワンピースは、最近お店で人気です。  

カジュアルな時は、
スカーフはツルツルの方がちょっとキレイめに仕上がりますよ~。

ツヤとマットな感じのコンビですね!

****各商品の詳細は、
写真の下のURLをクリックしてくださいね。****



【コーデ①】
ショートパンツ&シルクのカーデ・キレイめトップで大人っぽく
ウエストのスカーフはちょっとB品なのでベルト代わりに使いました。パンツご購入の際、気になる方は聞いてくださいね。
イタリア製ショートパンツ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=61130238
リナシメントのトップ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=67561525


【コーデ②】
厚地タイトスカート&Tシャツ・ディレクターカーデであっさり
ウエストが大きい時にはよくこの巻きベルトで誤魔化しちゃいます。(笑 裏がフワフワした白生地なので革のように色移りがないと思うので夏は便利かもです
人気ブランド美ラインスカート:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74391059
Tシャツ:参考商品(イタリア製です。気になる方はご連絡ください)
背中総レースカーデ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73177989








【コーデ③】
マキシワンピースを部屋着やリゾートにならない着こなし
マキシワンピース・ドレスは着方を間違えると、家の中の服のようになりがちなので、
ジャケットを羽織るとオシャレに!今年はスニーカーとあわせるといいですよ~。
イタリア製ジャケット:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=62202075
ワイヤー入りお顔だしサマーハット:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=61725680
イタリア製切り替えマキシ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=61018750



【コーデ④】
ジャージワンピース&ダメージジャケットでドレスダウン
テレ~ンテレ~~ンのジャージワンピースには、ちょっとダメージのあるジャケットをあわせると
カジュアルっぽく普段に気すくまとまりますよ。でもスカーフはツヤっぽい方が今年っぽいです。

フランスジャージワンピ:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=72091833
イタリア製ジャケット:http://www.wish-bone-vip.com/?pid=74297516


。。。っと、今日はカジュアルな私好みなコーデでした。




2014年4月24日木曜日

QRコード付きSHOPフライヤー春っぽく可愛く出来上がりました!&7000円SALEも。。。

予定よりも早く、
ショップフライヤーが出来上がり、さっそく取りに行ってきました。

想像以上にカワイイ~~!っと
テンション上がってます^^/  どうですか^^?

前回のよりかなりカワイイめで気に入ってます。

さっそく、本日のお荷物より、入れさせていただいています!

今回は、字も大きく(笑 て、分かりやすい上に、
裏はQRコードを入れたので、
アドレスを打ち込まなくても読み取ってくれ
間違いなく、アクセスして頂けますね♪

ほんと便利な時代です。




この、裏の、右のQRコード↓に、


カメラをかざすと、ピピピーー!って読み取ってくれます。


iPadや、私の持ってるタブレットは、
QRコードが読み取れないので
アプリを入れました。
iPhoneとかは付いてるのですか?






そして、昨日お知らせさせていただきました、
旧モデルの7000円SALE、
人気はマキシワンピースや真夏!って
感じのものから完売しています。

良かったらそちらもご覧くださいね。









2014年4月23日水曜日

お客さまのご意見で。。&取り合いになったフラワーワンピースのお客さま コーデ

今日はいいお天気ですね〜。気持ちいいですね。

最近、スマホを、水戸黄門のいんろう、のように、(笑
『このワンピース!見に来ました〜』っと、

カワイイポーズが楽しいです。

私たちにとっても、その説明が1番分かりやすいんですけどね^_^

そして、その時にスマホのWEBサイトの感想などお聞きして、
また、改善させてもらっています。貴重な生の声です。

今回は、スマホページのトップページにも
【何を、いつ最新でアップした】のか、や、
【ブログでのお知らせ更新した日にち】など、

そのページ飛ぶように、リンクもつけました。
こんな感じ↓ スマホのトップページです。


パソコンと違って、小さなページで見るには、
イラっと来ることもあるかと思うので、常に改善です。^ ^

みなさんも、何かいいアイデアあったら、教えてくださいね。

そして、今回あっと言う間に完売してしまいました、
人気のフラワーワンピース、彼女は両方あきらめきれずでGET!

これは、ほんとに可愛いいシルエットで柄も色も可愛いので
きっとテンション上がるお洋服になるでしょう(^o^)/


英国フラワーは、あともう少しありますよ。

ではでは、
ゴールデンウイークお出掛けのお洋服、いいのを選んでくださいね。




こちらより直接ページに飛びます

いつもありがとうね〜。また沢山おしゃべりしましょう〜〜〜!



2014年4月22日火曜日

GWはカレンダー通り&夏物買い付け&旧モデル一部プライスダウ ン!

来週からゴールデンウィークですね~。
何かあっという間に日がたちます。

今年のゴールデンウィークは、飛び・・飛び・・・飛び・・・・っと
長いお休みではないですが、

その方が、得した気分かもです(^^

当店は、GWカレンダー通りの営業ですので、
日・祝 以外は、11時~19時まで営業しています。
通販の発送も、ちゃんとしますので、ご安心ください


そして、春物も連日みなさまより沢山のご注文
どうもありがとうございます。
サイズかけなどもでています。
いいのをいいタイミングでお買い物してくださいね。

次の待ってるうちに、無くなった~。っと耳にする事も・・・。
次の方がいいか、今ある方の方がいいかは、お好みもあるかと思いますので
私にも何とも言えない感じで・・・。すいません(汗:

そして気になる、次の買い付けは、
来月ゴールデンウィーク開け、
発送がひと段落しましたら、行ってきますね。

夏物マキシワンピースや羽織りものなどなど、
カワイイの探してきますね

そして、本日
旧モデルなど、一部プライスダウン! 
気に入ったのがあれば、お買い得です。
よろしければ、そちらも、しばらくちょくちょくご覧くださいませ。
カテゴリー作りましたので下記より










2014年4月19日土曜日

サマーカーディガンやボレロ、コットンジャケットを羽織らせた春物ワンピース☆ウィンドウ入れ替え

春っぽいワンピースに、合わせる羽織もの、
これから、絶対必要になってくるマストアイテムです

羽織るものによって、ずいぶん雰囲気が変わってきますので、
意外と、重要ですよ。

丈の短めのボレロは、ワンピースの柄を最大限に引き立ててくれるので、ちょっとしたパーティーなどにもいいかも。


コットンでカジュアルなものを羽織ると、
ドレッシーなワンピースも気持ちドレスダウンして
普段に着やすいかも。












キレイな色のベルトやネックレスで遊んでみました。
ワンポイント、ウエストマークにおすすめな
とっても長い巻きベルトです。

いかがでしょうか~


ではでは、新商品のアップやこのページの詳細は下記をクリックしてくださいね。各ページに行きます。


羽織ってる【カーディガン・ボレロ・ジャケット】はこちら

カラー巻きベルト】はこちら

ネックレス】はこちらです。









2014年4月18日金曜日

SHOPフライヤーも春デザインになりまーす(^o^)/テンションUPです!

みなさん、こんにちは〜
ちょっとブログや新商品のアップが
毎日出来ずすいませーん。

毎日ステキな楽しいお客さまにご来店いただいたり、メールいただいたりと
賑やかで色んなご意見聞けて参考になります。

『毎日ブログ読んでます!』って嬉しいお言葉☆

またみなさんのテンションUPな雰囲気にも気分ウキウキにさせてもらって
嬉しいです。

今日は新しいSHOPフライヤーのデザインも完了し、
めちゃくちゃテンションUPしてます。カワイイでしょ〜。
デザイナーさんに感謝ですね。




今回はQRコードも入りアクセスが簡単にまりました〜 
春っぽいヨーロッパの雰囲気も出てていい感じに仕上がってませんか〜?

またお荷物に入れさせていだだきます。
Wish Bone ViP宣伝してくださいね(^o^)/ 冷蔵庫にも貼っててください〜*\(^o^)/*

。。。。っと
ちょっと連休前や次の買い付け前に向けて、備品の制作です

明日は予定通りワンピースUPしますのでお楽しみにしていてくださいね〜。
めちゃくちゃ、カワイイですよ!



2014年4月16日水曜日

BIGフラワー・プチフラワー・レトロフラワー春夏フレアワンピース☆イタリア・フランスより(予告編)



ゴールデンウィークが近づいてきましたね。
わたしも予定がちょこちょこ入り、実感してきています。

その前に、次の新商品ですが、
春夏っぽいですよ~~。

大きなフラワープリントがインパクト!や、プチフラワーなどなど、
これから、夏に向けてピッタリ。

ではでは、今回はちょっと早めに予告できました。

ち・な・み・に・・
店頭に来ていただいても、まだ見れません。


アップは今週末ぐらいの予定です。
ではではお楽しみにしていてください。

こちら、
Aライン・フレアワンピースのカテゴリーにてアップします。









2014年4月14日月曜日

パソコン・スマホなどトップページのデザイン変更しました

みなさん、こんにちは~
ちょっとブログの更新が出来ずすいません。

週末も沢山の方にお越しいただき、

『何年ぶりやね~~』などなどと、
いつまでもWISH BONE VIPを
覚えてていただき嬉しいです。^^/

『ウェブは見てるんよ~』っと、
スマフォを出して見せてくれます。


そんな時に、色んなヒント!を
皆さまからいただきます。

こうしたほうが、探しやすそうだなぁ~っとか・・・。
また、アイデアくださいね。
すぐ取り入れたいと思います!



今回は、
特にスマートフォンのトップページを
画像付きで分けてみました。
もちろん、パソコンもです。


だんだん、種類が増えてきましたので、
上手くお気に入りを探していただけるように・・・。
っと思います。

【まずワンピースは形・デザインで分けました】
*画像クリックで各ページに行きます。

 Aラインワンピース

 カシュクールワンピース

 ロング・マキシワンピース

 タイトワンピース

 長袖・七部袖ワンピース   半袖・ノースリワンピース



【着合せにいかがかなっと思うのをピックアップしました】





ではでは、また次はコーデュネイトなど、
特集してみますね!



2014年4月10日木曜日

【EGERIE-パリより速報な入荷!^^/ 】久しぶりのたっぷり広がるAライン2wayフ レアプリントワンピース

暖かくなってきましたね~。
待ち遠しい季節がやってきました。

みなさま、春物ワンピースはもういいのをGET!
して頂けましたでしょうか~。

次の新商品は、久しぶりの人気のAラインワンピースです。

よ~く考えてみると、ずっと
多かったので、

こんな感じの、ウエストから裾へたっぷりと広がるフレアなAラインワンピースは久しぶりですね。


実は・・・とっても頑張って、フランスEGERIEさんより、
わけてもらえました(^^/ ので、奇跡的な入荷です。

この時期は、
さらにフランス他のお店の方との
取り合い率がますます上がりますので・・・。





今回、こちらさらに嬉しいポイントが!
胸元センターのシャーリング部分は、調節が効きますので、
胸元のVカットの開きは自由に変えれるのですよ~~~~!
これは、とっても嬉しいデザインです。↓






午後から、WEB調節しますので、
本日夜までにはUPできるかな。っと。
お楽しみにしていてください。













2014年4月9日水曜日

フランスたっぷり広がるAライン・ウエスト絞りのカシュクール・スッキリタイトワンピース!お次は。。

2014の春物ワンピース、どんどん入荷中の中、
どれにしようか悩んでる間になくなったり。。。

で、次々UPしてるのを見てると、
前に見たのはどこにいったのやら。。。

これ。。実は、私たちですら、いっぱいありすぎて分かりにくいので、昨日、カテゴリーを増やしました。

だいたい、形で大きく分けると、
ワンピースは、

*タイトなシルエットがカッコいいタイトワンピース。

*全体がアルファベットのAに見える、
ウエストから裾へたっぷり広がるAライン、
フレアワンピース。

*ウエストあたりでキュッと絞りがあり、足元が巻になってるものもある
カシュクールワンピース

っと、いった感じです。
自分の好きなスタイルってありますよね。


お次は、久しぶりに、
フランス/EGERIE PARISより、たっぷり広がるAラインワンピースです。
スタイルよく見える、人気のラインですよ。
まだ今から、撮影です。またお知らせしますね。

【Aラインワンピース】はこんな感じのシルエットです。


【カシュクールワンピース】はこんな感じのシルエットです。


タイトワンピース】はこんな感じのシルエットです。











2014年4月5日土曜日

お問い合わせの多い2014新作のフランス春物ワンピースにカーディガンやストールを着合わせしました⑤パターン

今日は寒いーーーですね。
心境ですと・・・ダウンが恋しい。。。ぐらいです。


さて、昨日のアップと同時に、
沢山のご注文みなさんどうもありがとうございます。
一瞬でSOLD OUTのものも。。。


早い方ですと、明日にはもうお手元に届いてるかと思います。


そして、サイズ感や、着合わせなどのご参考になればと思い
何点か着てみました。(168cm/78,60,84やせ気味)

結構お問い合わせの多いものをピックしています。
ご参考に・・・

何せ。。
デコルテから胸元が貧相なもので、
ついつい首周りにはストールをあわせてしまいます(^^;

でも、これからの季節、紫外線カットや
意外と汗ばむ首周り、
何も無いよりさらっとして気持ちいいですよ。

ストールはとっても便利なオシャレアイテムですので、
ぜひぜひどーぞ!



まずは、第1コーデ
このワンピースは私も買いました!
色がとっても綺麗で、ちょっと厚地感もいい~。



腰のカシュクール位置をちょっとつまむと
裾がタイトになるので、
開くもタイトもお好きにどうぞ!(T1でSM.さらに伸びます)


ストールは最近お気に入りの、
ブラック&ホワイトのランダムドット。
こちら、素材は、ガーゼっぽいですがマイクロモダールっという
下着などに使われる素材ですのでさらに肌触りがいいです。
大判感もGOOD.



上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/FIFILLES DE PARIS七部袖ワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73407767

イタリア製/MADE in ITALY大判&ロングストール
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=59023129



お次は、華やかなフラワープリントワンピースに
サマーカーデを羽織り、ちょっと優しくまとめました。

こちらは、胸元が詰まって、タックになってるので、
胸のある方は、タックが広がる感じ。
貧弱でもタックで誤魔化される感じです(笑。
ウエストあたりはドレープですのでフリー感覚。
後ろファスナーで着やすいです。(T1でMぐらい)




 上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/FIFILLES DE PARISワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73404532

イタリア製/MADE in ITALYサマーカーディガン
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73177989



次は、2014フィフィーユパリでも人気のNEWデザインです。
色やプリントの違いで随分イメージが変わりますよ。

これは、ブラックパレットを着ました。
実際はもうちょっと、濃い色
(WEB通販ページの色の方が近いです)
お首はやっぱりストール(笑
シルエットがほんとにキレイです。(T1でSぐらい)





上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/FIFILLES DE PARIS 2014ワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73402963

イタリア製/MADE in ITALY大判&ロングストール
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=59023129



そして、最後はこんな感じのブラック&ホワイトに、
ぜひあわせていただきたいのが、

ヨーロッパで人気にトープ色のサマーボレロです。
白黒のハッキリした色あいにちょっと、
ぼんやりした色あいの羽織りものをあわせると
とても大人っぽくオシャレです。

私は中にTシャツを着ています。(T1でSMぐらい。)



上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/EGERIEワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=72948487

イタリア製/MADE in ITALYサマーカーディガン
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=73179741



そして、今日のわたしはっといいますと、
やっぱり、こういうスタイルが好きなのです(笑

タイトワンピースに
イタリアのサマーニットセーター&大判ストールです。
ワンピースを2度楽しめるコーデです。


上記のコーデ、通販の詳細は
フランス/タイトワンピース
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=72086505

イタリア製/MADE in ITALY大判&ロングストール
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=59023129



本日のコーデは以上です。
たくさん、有りすぎて悩む~~っと、
みなさまからお声いただきます。

いいタイミングでいいお買い物をしてくださいね。

ではでは、いい週末をお過ごしください~


フランス春物プリント最新ワンピースはこちらにて
イタリアサマーニット、カーディガンやセーターはこちら