イタリアからフランスへ〜


今日はちょっとゆっくりめのスタートで、
午後からはフランスへ移動でした。

こっちに来て、ようやく第一弾ほっとひと段落、
こっちの友達にオーガニックのイタリアカフェレストランに連れて行ってもらい、ランチ!



イタリアのパスタは、胃にもたれるので正直あんまり好きじゃなく
何を食べようか〜って思ってると、
いいのを勧めてもらい、これ!美味しかったです。



オリーブと野菜の特に味もない(笑  サラダにバルサミコと塩で頂きます。
横のは、豆となんかお米のような感じ。。

薄味ですが、バルサミコに良くあって、あっさり感が良かったです。


そして空港に向かい、フランスへ〜っと思ったら大雨。ギリギリセーフでした。



冬のイタリアは、な〜んか陽があまりささずで、暗いイメージなので、
このフランスに向かう、機内からの太陽が、気持ちよくって、太陽に感謝!でした。



もちろん、これは、雲の上の事なので、
離陸後パリは晩ですが。。。ひとときだけでも気持ちよかったです。



ただいま、こっちは夜の9時過ぎ。
明日からは、いよいよお待ちかね、パリでの買い付け頑張ります。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ