2014年12月27日土曜日

【年末年始についてはこちらをご覧ください。12/31~1/4休み】&お客か らの 嬉しいメール。。

いよいよ、今年もあとちょっとになってしまいましたよ>_<!

『まだ、通販の発送間に合うの?』や、
『お店は開いてるの?』などなど、気になられるかと思って・・

再度、各WEBページにも詳細をたしました。

12/31~1/4の期間、メール・発送・店舗すべてお休みさせていただきます

休業前の最終出荷は
*銀行振り込みは12/30(火)午前中までのご入金完了分

*クレジットは12/30(火)お昼頃までに、クレジット手続き完了分 
*代引きは12/30(火)お昼頃までのご注文分となります。

その後のご注文や、お振込み分については、1/5(月)から受注いただきました順に発送させて頂きますので、商品の到着まで、
しばらくお待ちいただけます様よろしくお願いいたします。


お店は、あと
週明けの【29日の月曜日】と、【30日の火曜日】 
11時~夜7時まで営業しています。(わたしは午後から居てます)

ぜひ、遊びに来てくださいね。待ってます。*^-^*


そして。。
今日は、とっても嬉しいメールも頂きました。
朝からそのメールで、ほんと気分かなりあがりました。


購入するのにかなり迷ったお洋服だったらしく、
『思い切って買ってよかった~。カワイイーー!です。』っと、
わざわざ、メールくれました。

難しい、お洋服だったと私も思うので、
この良さが伝わってくれた~!って思うとほんと嬉しかったです。

オシャレって、チャレンジも必要ですよね。

この服はわたしも、持ってる、お気に入り、何回もBLOGアップもしてるので、
このメールをもらい、嬉しくなって今日はまたその服着ちゃいました!


来年もまた、カワイイの、いっぱいご紹介できるよう、
頑張ります!っね!

カワイイの、上手く通販でもお伝えできるよう、
頑張ります!っね!
っと、思いながらブログ書きました。


ではでは、今年も残りちょっと、いい年越しできますように



・・・・ちなみに、そのお洋服っていうのは、こちらです(笑
ブログでの紹介ページへ移動します。


画像クリックで、グレーの商品ページに移動します
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84085242

画像クリックで、ブラックの商品ページに移動します
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84085109



ほんとに、みなさま今年1年どうもありがとうございまぢた~~。
良いお年をです。来年もどうぞよろしくお願いいたします

















2014年12月26日金曜日

ファーポンチョ風のアウター&タイトワンピースのコーデ【ウィンドウ②はALLイタリア/RINASCIMENTOリナシメントで】

お次は、カッコいいですね~。やっぱり^^
大好きなコーデです。

イタリア製RINASCIMENTO/リナシメントの
タイトワンピースと、おしゃれなマントっぽいジャケットアウターです。
首元に大粒のブラックジェリーネックレスを合わせました~。

このまま、どこかに遊びに行きたくなるようなオンナっぽさも!
年末カウントダウンやお正月のイベントにいかがでしょうか~。

こちらのタイトワンピースは伸縮もよくて着心地もいいですよ。
ちょっと、カメラの充電し忘れで、着用写真はとれず、
すいません。タイトなので想像してください(^^
アウターは、フリーっぽいです。
 



上のイタリア製リナシメントのタイトワンピースはこちらです。
 ② 上のイタリア製リナシメントのアウターはこちらです。

ではでは~、明日はは大きいウィンドウのコーデアップしますね。

マットなレザースウェード風ジャケット&ワンピース、ストールのコーデ【ウィ ンドウ①はALLフランスで】

ウィンドウ入れ替えしました~。まずは、第一弾①です。




店頭でご覧いただいたお客さまに好評の
フランス製の今年人気、スウェード風のジャケットと、ワンピースを色々あわせました。(左2つ)


このジャケット、色がきれいで人気です。
また軽さもいいですよ。フロントのファスナーのデザインもおしゃれでカッコいいデザインです。

羽織るだけなのですが、後ろのシャーリングヒモを、くくると脇がしまったように見え
タイトっぽく見せてくれるのも、いい感じ!でおすすめです。

2色ピックしました。ブルーとクリームですね。

こちら全部で3色です。
ブルークリーム型押しトープ 各色をクリックして詳細ページチェックしてくださいね。



上のフランス製タイトワンピース 千鳥格子はこちら
羽織ってるフランス製ジャケットブルーはこちら
巻いてるロングフリンジ ROSEストールはこちら




上のフランス製フレアワンピース ブラウン系グラデーションはこちら
羽織ってるフランス製ジャケットクリームはこちら




引き続きウィンドウコーデアップします。


フランスワンピース着用イメージ(FIFILEES DE PARIS)と、カタログモデル(EGERIE)&【年末年始営業】

クリスマスいかがでしたか?
終わったとたん、年末ムードのせわしなさですね~。
あともうちょっとで、今年も終わりですよ。
今日が仕事納めの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか~。

当店はまだもうちょっと!通販の発送もぎりぎりまで大丈夫です!

【年末年始のお知らせ】
12月31日(水)~お休みです。1月5日(月)~始まりです。
*通販の発送はクレジットや代引きなら30日昼頃までなら年内発送OK!
*銀行振り込みの場合、年内の振込み間にあうのかな?
気になる方は、お電話で問い合わせてくださいね。


さて、今日から残りの営業は、ウインドウコーデや、着用写真アップしますね。
ご参考にしてください。
(サイズ:168㎝+10㎝ヒール/B78W60H84ガリガリじゃない痩せ型)


まずは、フランスEGERIEより、ちょっと難しい色目に見えますが、
モデルさん着用を見ると、欲しくなりますよ~。
私も、EGERIEのスタッフさんに、
『見て見て~。ほらっ!これカタログのワンピよ~。』って
うあわぁほんま!派手な色だけど、素敵です。 

こちらのフランスEGERIEワンピースの詳細 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84907162
こちらのフランスEGERIEワンピースの詳細 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84907162

お次は、残念ながら、昨日の晩にご注文いただきSOLD OUTです。この写真、昨日の晩に撮ったので、、すいません。
お買い上げいただきましたお客さま~到着お楽しみにです。



こちらのフランスEGERIEワンピースの詳細 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84907226

 気になられる方、お早目に☆です^^


続いては、フランスFIFILLES DE PARISより
こちらも、店頭人気です。




着た感じの感想ですが、
私の背でも長さがあるので、少々横に生地が取られても、
ひざちょっと上ぐらいの丈が上品で嬉しいです。
お袖もあるので二の腕も気になりにくいかも・・(T1着用です)




伸縮もよく、ほらっ(いつもの写真ですね^^)
お腹のあたりの切り替えもお腹を押さえてくれていい感じ!


胸の大きめの方ですと、たぶん、フィフィーユのモデルさんみたいにもうちょっと丈は上がると思います。 


こちらのフランスFIFILLESワンピースの詳細 http://www.wish-bone-vip.com/?pid=84533202


真っ黒だけど、生地がおもしろいのでブラックファンにはおすすめです。


最後は、こちら、ちょっとカタログのデザインとは違いますが、
プリントは同じ!むしろこっちのデザインの方が、ウエストリボンでサイズ調節が出来て、誰でも着やすいかも・・。

こちらのフランスFIFILLESワンピースの詳細  http://www.wish-bone-vip.com/?pid=82918920

リボンを前で垂らすか~、後ろで結ぶか~っでイメージ変わります。年中OKなきれいな色とプリントです。


ではでは、今からウィンドウ入れ替えます☆





2014年12月24日水曜日

フランス薄地ニットワンピース【お客さまコーデ】&パリ シャンゼリゼ通りのクリスマス

こんにちは~。みなさん、お休みやクリスマスなどなど
イベントに大忙しではないでしょうか~。
たくさんのお客さまも、ご来店ありがとうございます。

『2年前に彼女と一緒に来たんですよ。今回はプレゼントを☆!』っと、彼、お1人でのご来店、

そんなに前になのに、お店のこと覚えててくれて、
ほんとにうれしいです。
ラッピングに、ちから入りました~~^^/

また常連さんのお客さまも達も今年最後にっと・・・。
今ではみ~~んな、可愛い妹のような気分です。
ほんとありがとうです。

そんなこんなで、中々ブログを書く時間がなく、すいません。
今日は、クリスマスなので、ぜいぜひシャンゼリゼ通りの写真を!っと思って探してみました。


まずは、コンコルド広場から始まって巨大観覧車があるんですね。

そこから、見えないぐらい遠くに(^^; 凱旋門です。そこに向かって歩きます。

こんな風にシャンゼリゼ通りはクリスマスのお店でいっぱい。

ちょっとしたプチ遊園地?遊具みたいなので遊べるエリアやら・・ 
向かい側は、スケートリンクがあるように見えます。向かい側まで渡る元気無かったですが。。

飲食店や、露店のワインのお店などなど。。私はホットワインをいただき、日本のホットワインとぜ~~んぜん違う美味しさにはまりました。


ここは、クレープ屋さん。眩しいぐらいのピンク一色でした。 

そして、やっと真ん中、半分ぐらいまで到達です。まだそこからもかなり歩きます。

これが、道の真ん中から撮った、凱旋門に向かっての写真ですね。

そして、クルッと向きを変えて、見えます?向こうの方に見えるのが、今歩いてきた初めの観覧車のとこです。

そして、ここまで来ると、最終の凱旋門ももうすぐ、ブランドエリアに突入です。

 ここ、ルイヴィトンのウインドウですね。

はい~。ここ凱旋門に着いたときにはもう足が棒です。ふらふら~。(;^_^A疲れきってました。
 。。。っと、いう感じの2014のフランス買付最終日でした。


そして、お話変わりますが
誰かが着てる写真があればもっと、”素敵さ”伝わるかと思って、
先日ご来店のお客さまの、お写真も一緒にアップいたします。

この薄地ニットワンピース、ほんとにステキ!でしたよ~。
このフレア感がお腹のあたりごまかし効果です!



背中の開きも、こんな感じぐらいですので、
ブラの事心配いらないですね。

 こちらの、フランス製ワンピースは、沢山のプリントがありますので、吟味してくださーーい。こちらです。
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296318&sort=n

http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296318&sort=n



ではでは、今日はクリスマスイブです。
素敵で楽しい夜を☆です。*^-^*


年末、お時間あれば、お店にもみなさん、遊びに来てくださいね。
12月31日~1月4日お休みです。






2014年12月18日木曜日

今年最後の新作UP☆【フランス七部袖ワンピースEGERIE PARISより希少な1点物】です&EGERIEスタッフさんに

さて~。今年もあと、実働としては10日になりました。
今年は、ほんと早かった~~~!!
っと言うかバタバタした1年でした。
(まだ終わってないですけど・・・笑)

そして、今年最後の新作アップのWEB構築作業を、
今日はやってます。

カワイイですよ~~~。フランス、EGERIEさんよりです。
こちらは、
2014-15の新作、仲良しのスタッフさんに着てもらってます。
すでにアップ済み!
落ち着きのあるアートフラワーがオシャレなカシュクールワンピースがオシャレです。


上のEGERIEスタッフさんの着ている 【フランス製EGERIE七部袖フラワープリントワンピース】詳細はこちら



そして、明日のアップ分は
ほんとに希少なカタログ撮影分などのほぼ1点物を出していただきました。




なので、 日本に1点しか無いものも・・・^^

ぜん~~んぶ、七部袖のワンピースです。

明日にはアップ出来ると思います。


こちらで、今年のアップは最後です。

ではでは~
今週はご来店予約のお客さまも多いので、
いいタイミングでステキなお買い物してくださいね。



そして、【年末年始の営業】ですが、
年末は、31日~お休み。年始は、5日~営業します。
29日・30日は、ゆっくりおしゃべりしながらお茶しながら待ってます*^-^* お時間ありましたら、ふら~っと寄ってくださいね。
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
*12/31(水)~1/4(日)休み
*11時~19時まで営業




ニットワンピース&ニットカーディガン&ニットマフラーのコーデ!そしてイタリア製大判ストールUP

寒いですねーーーー!!
みなさん、大丈夫ですか~?お元気ですか?
今年もあともう少し、何かとイベントも多いかと、体調整えて☆ですね。

まずはウィンドウです。
寒いので、ニットのワンピースを着せてみました。
こちら、胸元デコルテの編みがオシャレ!また背中側のアートっぽい編みもカワイイですよ。
わたしは、中にシャツを着て、この編み目をいかしてます。


ウィンドウはマフラーにしてみました。
 上のイタリア製ニットワンピース詳細
 上のイタリア製ニットワンピース詳細
上のフランス製カーディガンは【フィフィーユ・ド・パリ/FIFILLES DE
 

後ほど、イタリア製、ビスコース混の上質な大判ロングストール、新作アップしますね。
こちら、ストールは、これが今年最後のアップです。

コーデにプラスアルファ、またプレゼントにもいかがでしょうか~。
男女ユニセックスですので、旦那さまや彼氏に、お父さんにもいいかもです。


こんな感じです。
大きさ、たっぷり!!厚みもちょっとある冬におすすめのストールです。

着ているカーディガンは【フィフィーユ・ド・パリ/FIFILLES DE PARIS】です。(詳細こちら)
 

ストール・マフラー・スカーフはこちらより 


そして、【年末年始の営業】ですが、
年末は、31日~お休み。年始は、5日~営業します。
29日・30日は、ゆっくりおしゃべりしながらお茶しながら待ってます*^-^* 
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
*12/31(水)~1/4(日)休み
*11時~19時まで営業