パリの雑誌より&イタリア製上質なタイトワンピース・ドレスは。。。

こないだからの雑誌の続きなのですが。。
今度はパリの雑誌より。。

ほんっとパリっぽい(笑





これ!これ!
わたしも、もう3個目なぐらい、気に入ってる
モロッカンオイルのヘアトリートメントが、パリの雑誌にも載ってて







さっすが~!っと、わたしのお世話になってる美容室の方に感激!です。

その美容室の彼女、オーナーさんですが、
とっても流行りやいいものに、どん欲で、いっつも新しいいいものを案内してくれます。

これもその1つ。

ボリュームアップを保って髪を整えてくれるので、
ロングヘアーやカールをボリュームアップで保ってくれ助かってるんです。



そして、これ!これってヘアーアイロンでしょうか?
これも、雑誌に。。。





わたしは、もっぱら、熱を加えずスポンジカーラー派なのですが、

何か気になります。
次に行ったら聞いて見ましょうか・・・。







っと、予断でした(笑



そして、今日は、先日、ブログで予告していました、

昨日はちょっと、予定分のアップ、間に合いませんでした
【イタリア製 上質タイトワンピース・ドレス】本日アップしますね。



そして、来週は

イタリア製大判・ロングストール・スカーフ・マフラー類、
イタリア製RINASIMENTOより軽めの(薄めの?)ボレロや羽織りもの

などがメインのアップです。



そして。。。フランスワンピースがお好きな方にお知らせ☆
昨日パリのメーカーさんから多分今年最後の荷物になるかもって事で、
皆さんお好きな七部袖Aラインのワンピース、送ってくれました。

多分来週末ぐらいには着くでしょう。人気のプリントの再入荷も一部ありますので、
また到着次第お知らせしますね。

もう言ってる間に海外のメーカーさんはクリスマス年末年始のお休みになります。
日本より早いし長いです。。

ではでは、今日は遠方からいつも着てくれるお客さまもご来店の予定!
テンション上がります^^/










コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ