ニット類大量UP・・お次はニットジャケット・カーディガン・トップス&シャツ -イタリア製RINASCIMENTO

只今、明日からあさってにかけてのアップ分のニット類にまみれて
アップの準備中です。

大人っぽいオシャレでカッコいいラインや、
シンプルで使えるニットワンピースなどなど

冬っぽい新商品です。


ジャケットはイメージが分かりやすくするのに、
コーデの写真も撮りましたので、おうちにあるものと組み合わせてみてくださいね。




ニットのジャケットは薄地で暖か~いので、
ワンピースや、スカート、パンツなどにあわせて、
さらにアウターを着てもゴロゴロにならないスッキリタイトなラインです。

伸縮もいいので着心地もいいですよ~。


こんな感じです。







 そして、持ってると便利な薄地ニットのトップス。
手も長く、丈も長いので、腰がすっぽりかくれて着回ししやすいですよ。

全体のシルエット、スッキリしているので、ニットなのに
太って見えない嬉しいイタリアデザインです。




そして、続いて、リナシメントからは、オシャレなデザインのブラウス・シャツもアップ予定です。





ではでは、明日からあさってにむけて
頑張ってアップしますね。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス