イタリア、ミラノ買い付け最後の晩餐と雨のドゥーモ



今日は、一段と寒く、その上雨で、ちょっと動きが大変でしたが
前半に効率が良かったので、
ちょっとゆったりと最後の日は夕方早めに終わり、電車でドゥーモにより、










気になっていた、アペリティボのBARに行って来ました。

1ドリンクだいたい、9ユーロで後は、好きなものを食べ放題。
以後は、飲みたければ飲み物のみを追加し、テーブルで支払うシステムです。

お店や、イタリアでも街によって当たりハズレがあるので、
今回は、適当に入らず調べて行ってきました。おつまみ程度のところもあるので。。

そしたら。。。週末ということもあって、
予約なしでは入れず、

お店の人に勧めてもらった、別のBARに行くことに。

そして、行ってみると、
そこも、予約無しでは今日はいっぱいよ〜。って(涙
・・・・っというところに、マネージャーらしき人が来てくれ、

いいよ。でも、2時間だけね。っと、ラッキーでした。

もともと行きたかった方ではないのですが、
とってもオシャレで、食べ物も充実し、

ミラノらしい最後の晩餐となりました。











日本は寒いですか?
こっちにいると、真冬並みで感覚がくるいそうですが、

明日の飛行機で帰ります。


冬物、お楽しみにしていてくださいね。
また、今回の珍道中買い付けブログは戻ってから続きます。
チャオ〜

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス