秋のコーデ☆Fifilles de paris/フランスワンピース&大判ロングショール&冬物ヨーロッパ買い付け

こちら、
フランスFIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリのちょっと短めワンピースを
着あわせてみました。

ノースリのワンピースは、インナーに薄地のロンT、ヒートテックみたいな(笑 や、
タートルなどあわせるといいですよ。

そして、大判のショールなどを羽織る。


フランス製 FIFILLES DE PARISプリントワンピース
詳細はこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=64141297



このショール、わたしも買いましたが、
一見、何でもなさそうな、生地に見えますが、

ちょうど肩に沿って羽織れるラインや、
この伸縮と、暖かさがとても気に入っています。

ニットマフラーみたいに毛玉感は無いのもいいです。
チクチクしなくて暖かい。とってもおすすめです。

後ろから見ると、こんな風に覆ってくれる感じです。




ストールの宣伝みたいになってしまいました(笑
ちなみに、詳細こちらです
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=51664478


ではなく、こちらのプリントワンピース、
ウエストの細いリボン&ゴムも着易そうです。
胸元も2重(?)ドレープがかぶさったような感じですので、

全体的にふんわりと優しいイメージがカワイイですよ。
ブーツや、帽子、大降りのビジューネックレスとあわせて
パリジェンヌっぽい着こなしを想像してみました。




そして、来月は・・・

11月10日(日)~17日(日)は全業務お休みさせていただきます。
今年最後の、
イタリア他、ヨーロッパ現地買い付けに行って来ます。


冬物のワンピース・ジャケット・アウター、
ストール他、小物などなど、
しっかり、カワイイの探してきますね。


きっと、むこうは寒いだろうな~っと思いながら・・・
体力貯めておかないとなぁーっと
体調をしっかり整えて・・・っと!(笑


ちなみにこちら↑イタリア、フェラーリ社の高速鉄道イタロ です。
イタリア内はいつもこれで、移動します。
めちゃくちゃ早くてキレイでカッコいいんですよ。


ではでは、みなさん、よい週末を☆

それから、沢山の嬉しいメールでのコメント、
ほんとにとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

年末に向けて、さらに頑張ります!!
Have a lovely weekend!
XOXO ^^/





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス