2013年10月31日木曜日

お店で人気のフランス-インポートワンピース☆着心地&スタイル良く見えるデザイン!残りわずか

明日から11月ですね。
街に出ると、もうクリスマスがどうのとか・・・お正月がどうのとか・・・。
え~~~もうそんな時期なの(汗; ちょっと焦ります。

今日は、お店でと~っても人気のフランス製ワンピースをご紹介させていただきますね。







この、ワンピースは、フランス人気のブランド、2013-14の秋冬カタログモデルでもあり、

着心地はもちろんGOOD!
着てみると大満足なグッドスタイル!っと言う嬉しいワンピースなのです。





首もとと、お腹周りの大きなタックがポイントで、

このタックで、胸元をつぶさないようにしてくれるので、
胸が大きく見える(笑)んですよーーー。







そして、そして、
高めのウエストで一旦、絞られ、スカート部分も大きなタック。
これが、お腹がちょっとぐらい出てても、誤魔化してくれるのですよ。






なので、食後の下腹も気にならず、
でも、裾はタイトですので、


着てしまうと、タイトワンピースを着てる感じに仕上がります。

また、伸縮がいいので、着心地もよく、
サイズ感はだいたいS~Mぐらい。
細い方(7号ぐらいの)が着ても、
生地が中厚地ですのでデレっと落ち感がないので着られてる感もなく、
普通サイズぐらいの方(9号ぐらい)の方が着ても伸縮とタックでピッタリっという感じです。

165cm前後の身長で、だいたい膝丈ぐらい。
丈も上品です。


ストッキングにパンプス、ジャケットを羽織って
オフィススタイルにもOKですし、
ジャケットを脱ぐと、そのままレストランやバーなど夜スタイルにもエレガントです。
また、もっと寒くなると、タートルネックを中に着てもいいですよ。


色んなシーンで着れるね☆っと、言うことから
お店・通販とも、とっても人気です。





 フランス製プリントワンピースはこちらです。
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319&sort=n










2013年10月26日土曜日

秋のコーデ☆Fifilles de paris/フランスワンピース&大判ロングショール&冬物ヨーロッパ買い付け

こちら、
フランスFIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリのちょっと短めワンピースを
着あわせてみました。

ノースリのワンピースは、インナーに薄地のロンT、ヒートテックみたいな(笑 や、
タートルなどあわせるといいですよ。

そして、大判のショールなどを羽織る。


フランス製 FIFILLES DE PARISプリントワンピース
詳細はこちら
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=64141297



このショール、わたしも買いましたが、
一見、何でもなさそうな、生地に見えますが、

ちょうど肩に沿って羽織れるラインや、
この伸縮と、暖かさがとても気に入っています。

ニットマフラーみたいに毛玉感は無いのもいいです。
チクチクしなくて暖かい。とってもおすすめです。

後ろから見ると、こんな風に覆ってくれる感じです。




ストールの宣伝みたいになってしまいました(笑
ちなみに、詳細こちらです
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=51664478


ではなく、こちらのプリントワンピース、
ウエストの細いリボン&ゴムも着易そうです。
胸元も2重(?)ドレープがかぶさったような感じですので、

全体的にふんわりと優しいイメージがカワイイですよ。
ブーツや、帽子、大降りのビジューネックレスとあわせて
パリジェンヌっぽい着こなしを想像してみました。




そして、来月は・・・

11月10日(日)~17日(日)は全業務お休みさせていただきます。
今年最後の、
イタリア他、ヨーロッパ現地買い付けに行って来ます。


冬物のワンピース・ジャケット・アウター、
ストール他、小物などなど、
しっかり、カワイイの探してきますね。


きっと、むこうは寒いだろうな~っと思いながら・・・
体力貯めておかないとなぁーっと
体調をしっかり整えて・・・っと!(笑


ちなみにこちら↑イタリア、フェラーリ社の高速鉄道イタロ です。
イタリア内はいつもこれで、移動します。
めちゃくちゃ早くてキレイでカッコいいんですよ。


ではでは、みなさん、よい週末を☆

それから、沢山の嬉しいメールでのコメント、
ほんとにとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

年末に向けて、さらに頑張ります!!
Have a lovely weekend!
XOXO ^^/





上品なネイビーの水玉ドットワンピース&カーディガンのコーデ☆ウィンドウ

ウィンドウを変えました。
ちょっと、このALLネイビーのコーデ、気に入ってます。






先日アップしました
フランス製水玉ドットプリントカシュクール風のワンピース
詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=65510425

イタリア製フロントシースルーのロングカーディガンを合わせ、
腰に細ベルトで、ちょっとロールアップ!
詳細→http://www.wish-bone-vip.com/?pid=65808673




さり気に透けて見えるフロントの感じがキレイですよ。
ネイビー紺色は、何とも言えないオシャレな色です。

ちなみに、後姿はこんな感じです。






暑い~寒いの調節に!イタリア大判&英字ロゴのロングストール&無地ワンピースのコーデ☆

皆さんこんにちは。
季節の変わり目のややこしいお天気の中、お元気ですか?

たぶん、寒いはずですよね。今日は・・・。
でも、室内に入ると暑かったり、昼間は暑かったり・・・

何か体温調節が上手く出来ないわたしです(笑


・・・・と、この時期、特に便利なストール・スカーフを使いこなすコーデにしました。
ウィンドウも今日はこれです。

先日アップのフランス製厚地タイトワンピースです






このイタリア製大判フリンジストール、とてもおすすめです。
裏(?)と言うか、片側は、無地ですので、巻き方で色んな風に見え、

また大判ですので、肩からショールっぽくも寒いときに便利です。

ちょっと、地味にしたい時は、無地の方を!
ちょっと、インパクトを付けたいときは、英字ロゴの方を!

そして、優しい印象ほ方がお好きな方は、ベージュ系の方を、
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=56714181



個性的にいかれる方は、ブラックの方を。。。
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=56714089



普段、無地系のワンピースがお好きな方には、
特にちょっとワンポイントおすすめです。


そして、スカーフの巻き方ですが、
普通に足らすのもOKですが、
ぐるぐる巻き&先端を、髪のバレッタで、キュッと摘むとバランスいいですよ~。





それに、固定感が、ダラダラと落ちてこなくて、うっとおおしくないです(笑
やってみてください。


イタリア製ストール・スカーフはこちらにて沢山ございます
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=378063&sort=n



2013年10月21日月曜日

秋冬フランスワンピースおすすめ-Part3はブラック&ホワイトタイトワンピース ☆フランスモデル撮影分も一緒に・・・

ちょっと、雰囲気変わりますが、
こちらもフランス製ワンピースです。

カッコいいのがお好きな方におすすめのタイトワンピースです。




タイトなラインや、ブラック&ホワイトのお好きな方におすすめです。

このフランスのモデルさんは、結構腰の辺りが大きい方ですので、
細い方が着るとこんなにパツパツなラインは出ないかも・・・。

当店のマネキンさんや、平面サイズもチェックしてくださいね。

ちなみに、わたしはこの下のワンピース、パツッと着たかったので、
腰から裾のスリットの辺りだけ、安全ピンでつまんで、一見裾の巻きスカートっぽく着ています。

これを買ってくれたロシアのお客さん(こんな感じの↓)が、『え~同じワンピースじゃないみたい~』っと言うのですが・・・(笑







・・・・っと、本日は3点おすすめです。
またご紹介しますね。

それから、【来月のイタリア買い付けですが、
11月10日~17日となります。】

ヨーロッパ現地への買い付けはこれが今年最後になるででょう。
各メーカーさん達とは仲良くコンタクト取っていますので間の入荷もありますが直接現地はこれが最後ですね。

冬物しっかりセレクトしてきます。
そちらは来月お楽しみにしていてくださいね。




秋冬フランスワンピースおすすめ-Part2はカシュクール七分袖ワンピース☆着心地撮影分も一緒に・・・

そして、続いてお次のおすすめは、
これからちょっと寒くなる冬にもおすすめな、

生地の肌触りが気持ちいい、
七分袖のカシュクール巻き風のワンピースです。


 


どうして巻き風、かと言うと、
足元がはだけないように、一旦、横で縫込み、また生地がかぶってるので、
巻き風です(笑 この方が気にならなくていいですよ。




168cmでヒザが見え隠れぐらい。T1でちょうどからちょっと余るぐらいですので、
だいたいSMぐらいです。T2でMLぐらいです。幅は伸縮性ですので融通がききます。


これは、パリでも取り合いになったワンピースです。

色あいといい、大胆なプリントといい、ほんとにステキですよ。
どっちの色にしようか迷いますね。


フランス製インポート七分袖カシュクールワンピース/ブルー・トープの2色
通販詳細は下記より


2トーンですので、派手すぎず普通すぎずが色んな場所に来ていただけそうです。



秋モデルは半袖でしたが、秋冬の七部袖の方が1枚さらりと着るだけで
暖かくて気持ちいですよ。






そして、続いては。。。

秋冬フランスワンピースおすすめ-Part1はタイトワンピース☆モデル撮影分も一緒に・・・

週末アップのフランス製インポートワンピース、いかがでしたでしょうか~?
早速、ご注文やご来店ありがとうございます。

わたしも、無くならないうちにGETしました。
・・・と言う事で、サイズ感のコメント追加しますね。




フランス パリ人気ブランド
中厚地ストレッチジャージ タイトワンピース/ブラック・グレー 通販詳細は下記より







こちら、ほんとに着やすいし、丈の長さもお気に入りです。
168cmで、膝丈ぐらいです。幅のイメージはS~Mぐらい。厚地ですので融通が効きますよ。
お仕事でも着ていただけそうです。

前のファスナーを上げたり下げたりでちょっとのゆとりですがタイト感も変わり、
こんなに凝ってて、この生地感!コストパフォーマンスもGOOD!

タイトワンピースがお好きな方には是非おすすめな1枚です。
わたし、
グレー・ブラックどちらも買ってしまいました。
残り少なくなっていすので、気になる方はお早めをおすすめいたします。


そして、続きまして・・・



2013年10月18日金曜日

秋冬フランスワンピース☆タイト無地・艶やかプリントカシュクール・たっぷりフレアなどなど・・新商品Up・・第6弾

お次のフランス製インポートワンピースですが、
画像が一部できましたのでチラッと☆

早くて明日の夕方ぐらいにはアップ出来ると思うのですが、
間に合わなかったら、すいません。


今回はまた、フランスでも取り合いした、とってもステキなデザインやプリントですよ~。
プリントがお好きな方にも・・・、また無地がお好きな方にも・・・。
わたしもこれは絶対買います!(笑

そして、前回に買いそびれてしまった、変わりハートプリントのAラインワンピースも、
ちょっと、前回分とは、デザインが違います。

ではでは、いいタイミングでチェックしてくださいね。



フランスインポート プリントワンピースはこちらにて、アップします。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=296319&sort=n

フランスインポート 無地のワンピースはこちらにて、アップします。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=655681&sort=n