フィフィーユ・ド・パリ他、フランス夏終〜初秋ワンピース。タイトもプリン ト もご期待!帰ります。


パリは日に日に暑いです(笑





今日は30度を超え、途中何回も休憩しないとバテそうな感じの中、
買い付けも無事に終了しました。
まだまだ、こんな真夏のような感じ。




みなさんのお好きな、私もどれにしようか悩みそうな、タイトワンピースや、
フィフィーユ・ド・パリ他、いつもと違った感じのフランスブランドの
プリントワンピースもかなりの種類を取る事ができました。

絶対、わーーーーぃ!っと気に入っていただけそうです。

一便目はもうお先に日本に着いてるのでは。。帰ったら
猛ダッシュ!!!でアップですね。

かなりご期待くださいませ〜。


そして、夕方からは、エッフェル塔を見に行ってきました。
こんなに、晴れた日のエッフェルを見るのは初めてなので。




ちょうど、タイのイベントもやっていて、
どこにいるやら。。。



という感じで明日の飛行機で日本に帰ります。


帰ったらまた目まぐるしい日が待ってるんだろうと覚悟しながら。。
の、反面、早くこの商品達を、アップしたい〜。っと思う気持ちいっぱいで、

もう少し残りのパリを楽しみます(^_^)








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス