お店を撮ってみました☆初めてご来店のお客さまへ♪

昨日予告の新商品はちょっと遅れましたが、
残りもすべて、アップ完了です。

みなさん、ネットを見て沢山のかたご来店いただき
ほんとうにありがとうございます。

何といっても嬉しいのが、
『ほんとうに、洋服好きなんですね~。大切にされてるんですねっ』って言われるとき。

ぜんぶ、かなり真剣に執着して買い付けしてきてますのでねっ☆
みーーんな、娘のようです。

また、
『思ってたより、ちゃんとしたお店なんですね。通販の事務所みたいじゃなく』って・・・(笑






通販のお客さまにも、すべての商品を丁寧にお届けをしたいので、
全部のお洋服、シワにならないよう。。汚れないよう。。袋をかけてるので、
ちょっとご来店のお客さま、一見みにくいかもしれないですが、







その時は。。

ジャジャーーン!みなさんには、座ってiPadで見ていただいているので大丈夫です。
これ、お決まりの光景です。
それに、あり過ぎて、iPadで、見てから、
サイズを、バックヤードのストックルームから、取ってきて、




大きな鏡でじっくりご覧頂いて、


かな~りおしゃべりじながら。。。お茶しながら。。(笑
すっかり、くつろいで、一緒に楽しんでます。


中々、ブログに普段の様子を書くほど、今は新商品のアップに追われて、
時間ないのですが、こんな感じのお店です。


機会がありましたら、お店にも遊びに来てくださいね。
買い付け時、以外はちゃんとお店も、通販の発送も営業してます!!


お店のインフォメーション
大阪市浪速区幸町1-4-5の一階路面のお店です。
*11時から夜7時まで。通販は2時ごろまではその日に発送します。
*日祝はお休みです。買い付け時は、ちゃんとウェブに書くので要チェックしてください。

FM大阪や、湊町リバープレイス、なんばOCATからすぐの道頓堀川沿いです。
駅は、地下鉄/四つ橋線のなんば26Aか26B、千日前線の桜川、JRなんばです。



ではではーー、明日は次の撮影にかかりまーーーーす。


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ