2013年7月25日木曜日

イタリア製ストレッチ スキニーパンツ 履き心地が人気です。そしてお知らせ分Up完了

今日は、天神祭りの大阪です。
先ほどより、浴衣の方をたくさん見かけます。夏ですね~。

さて、前回予告していました分は、全てアップ完了しました。
ちょっと、ブログがあいてしまいすいません。


それから、密かに人気のイタリア製ストレッチスキニーパンツですが、
意外と、デニム派と、プリント系カモフラ派に、人気が分かれました。

メーカーさんより、モデルさんのプレス画像をいただきました。
夏は、ロールアップでサンダル。カッコいいですよね~。
髪もイタリア女性っぽくっていい!!好きですこの感じ。






こちらは、わたし、もう秋のコーデの妄想にふけってしまうくらい気に入ってる
グレーのカモフラパンツ。

ショートブーツを履いて、ジャケットを羽織って。。などなど(笑




そして、履いていない程の(笑 ストレッチ感が人気なのは、断然デニム色の方なんですね。
こちら、わたしのお友達感でも、オソロが増えてるくらいです。
昨日も、ヘアーカラーでお友達の美容室に行ってたのですが、
そこの彼女も、
初めは、『え~~これはいるの~~???』っと言ってたのですが
すぐに、『な~に~こ~の~気持ちいいストレッチ!日本のスキニー履かれへ~ん』っと(笑
ほんとですよ。店頭のお客さまもいつもこんな感じです。

スキニースリムですから、ピタッとはしますが、伸縮がほんといいです!



パンツなど、ボトム類はコチラです。


そして、最新アップ分は下記より



髪もキレイになったし、今日は新しくすすめてもらった
モロッカンオイルのトリートメントしてケアしまーす。
では~


2013年7月20日土曜日

Next-Italy☆夏のコーディネイトでの撮影♪ロングマキシワンピース・ロングスカート・トップス・帽子etc..イタリアインポート

今日もほんっとに暑い大阪です。朝からお祭りの鐘や鈴の音で夏って感じですね~。

先週はお店の裏側の道頓堀川で、
『難波 八阪神社夏祭りの船渡御』で大賑わいでした 来週は天神祭りですし。。


夏本番になってきました。今年は夏が長そうですので
涼しくオシャレを楽しみたいですね。


本日は、そんな夏のファッションを涼しく楽しんでいたきたいおすすめ3アイテム!


*つば広サマーハット
ワイヤーが入ってるので大きさやお顔の前だけ自由にあげて形を作れるんです。
これ!かなりおすすめです。
つばがダラ~ンと落ちてもおかしい。。つばが短くてもまぶしいし優雅さにかける(笑。。
でもパキっと長すぎても。。
かぶる場所や、お洋服によって、つばの周りのワイヤー部分を自由に曲げれるのはいいですよ。

わたしこれはよく、リゾートに行くときバッグに掘り込んでいきますがとても重宝です。
ネイビーとブラックの2色です。






*ロングマキシワンピース
グラデーションの色がキレイなイタリア製です。素材感も心地いいジャージ。
そして、その下は小さなフラワーが避暑地の上品さたっぷりの涼しい素材。





*とってもいい感じのイタリア製SILKのトップス
先日アップしました2wayロングスカート&ベアトップワンピにあわせると、


このコーディネイト。。ちょっとお気に入りです。
ベルトはラップ巻きのロングベルトですので自由に長さ調節OK!
色は4色です。
モノトーンのコーデにしてみました。




などなど撮影完了しましたので、
来週順番にアップしますね。

そして、ウィンドウもロングマキシワンピースに!
こちらも渋めのカラーリングにまとめてみました。






こちらは、シンプルなイタリア製ブラック、ロングマキシワンピース
来週アップのトップスをふわっと着ています。
前回アップのスキニーパンツと同じイタリアのブランドなのですが、
イタリアンモードなスタイリッシュなテイストがわたしお気に入りなのです。







と、こんな感じです。今日は熱く語ってみました(笑 ではでは、
Have a nice weekend!! Ciao ciao♪

2013年7月18日木曜日

ITALY-ストレッチで履きやすい!美脚スキニーパンツ-ALLシーズンOK! 定番デニムカラー&ヴィンテージプリント

本日アップで只今、WEBデザイン中のこちらの
イタリア製スキニーパンツ

ほんとに履きやすいですよ。
インポートのパンツは、一見細くて入らなさそうに見せかけて・・・

ストレッチの効きがとてもいいので、
細身を保ったまま、苦しくなく、ひざの屈伸をしても血が止まらず(笑
おすすめです。

夏の間は、すそをロールアップしてもOK!

秋冬はショートブーツなどとあわせると、
ほんとにカッコいいです。わたし好きなコーデですね。


遊び心くすぐられる、こちらも色あいの渋い
フラワーアッシュ系や、カモフラ迷彩は、とてもモードでスタイリッシュなイタリアブランドより




女性らしさを残しつつ、渋さやカッコよさ、カジュアル感もプラスされた
わたし、一目ボレのパンツです。





また、トップとあわせやすい、定番のアッシュ&ヴィンテージ風デニムのジーンズカラーは、
色あいがいいですよ~。もちろん履き心地も!!!






ではでは。頑張ってアップします。
イタリア製インポート パンツ類はこちらにてアップします



そして。。。セールコーナーも随時追加☆よかったらチェックしてしてみてくださいね






イタリアより ロングマキシワンピース人気ベスト3☆涼しくカワイイ!夏のコーデ☆

毎日ほんとに暑いですね(汗;

みなさん体調は大丈夫ですか~。
夏風邪や熱中症はしんどいですから、気をつけないとです。

これだけ暑いと、やっぱり涼しくオシャレをしたい!ですよね。

店頭でもイタリアインポートロング・マキシワンピースは人気です。



ちょっとヒールのあるサンダルやベルト、カーデなどで

”いえぎ ”に見えないように☆
どんどん減ってきていますので、気になるものはお早めに!


まずは、人気ナンバー1(ラスト1点になりました)
イタリアブランド ボーダーAライン ロングマキシワンピース
ショップ:9000yen 通販:9450yen 詳細は下記URLリンクにて






いつもよく来てくれる、カワイイお客さん、スタイルもホレボレ♪
またお茶しにきてね☆



続いて人気ナンバー2
こちらも、減ってきています。色によってはラスト1です。

イタリアブランド ヴィンテージ風アッシュ仕上げ ロングマキシワンピース
ショップ:9500yen 通販:9975yen 詳細は下記URLリンクにて



そして、人気ナンバー3は
無地たっぷりフレア Aライン ロングマキシワンピース
全4色
ショップ:9000yen 通販:9450yen 詳細は下記URLリンクにて



ではでは、パンツ類、ちょっと遅れてますが、
頑張ってアップしますね。こちらはオールシーズンOKなので秋までも着てください。





2013年7月12日金曜日

2wayで使える サマーロングスカートにも!ベアトップワンピースにも!☆イタリア製コットン・リネン

みなさん、いつも通販やお店でお買い物、ありがとうございます。

いつも発送の時には
『あ~。このセレクト!わたし好み・・・☆』などなど楽しませていただき
包みながら、微笑んでいます。

さて
お次の新商品です。


こちら、前回のアップ分ですが、
レギンス、中々の人気ですよ。

わたしも今日、マキシワンピースの中に履いています。

ちょっと透けたり、スカートがまくれたり、しても安心です。


また、足元エアコンで冷えないのもいいですよ~。

それに、素材も気持ちいいです。なくなる前にもう一枚GETしときます(笑

ちょっと、ガニマタになってしまいました(汗;

 レギンスの通販 詳細はこちらです
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=6&sort=n


そして、お次は、スキニーパンツと、
こちら、イタリア製のリネン(麻)やコットン(綿)の素材がサラッと気持ちいい

ロングのスカートのようで。。。時に胸元まで上げると
ベアトップのワンピースに早変わり!!の

二通り楽しめるスカートワンピースです。




ウエスト部分が、幅の広いジャージ素材ですので
スカートとして履くときの丈も自由自在☆

丈の調節が効くのはいいですね。


色もたくさん!!

ではでは、頑張って明日アップできるかな。。ちょっと。。かなり頑張ります。

イタリア製 スカート・パンツ・レギンスなどボトム類はこちらにて沢山アップ中
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=6&sort=n



2013年7月11日木曜日

インポート夏のコーディネート-イタリアジャケット・スカート・ショートパンツをカッコよく渋 window-2

そして、右側のウィンドウには、
いつも特に自分の着てる服とかぶるコーデにしてしまいます。

しょっと、甘辛ミックス。渋さを残したカジュアルスタイルが夏は好きなので・・・。
こんな感じにしてみました






アッシュ後染めのスカート&迷彩カモフラのミニワンピースをルーズに!
詳細・通販コチラです



こちらは、キレイな色でまとめてみました
ジャケットは次のアップでまた色々でてきますよ。

ジャケット以外の通販詳細はこちらです



・・・・・と、水まきが終わると、



めっちゃーーー、蚊にかまれてたーーーー。ではないですか(^^;
そりゃ。。。ノースリーブではね・・・。









インポート夏のコーディネート-無地のロングマキシワンピース&キレイな色-1

ウィンドウを入れ替えました。
暑いのでサラッとしたファッションを!

・・・と言うより、暑いので、ちょっと水まきをしていたら、
ウィンドウを入れ替えしたくなりましたので。。。。



まずは、今の時期おすすめなマキシワンピースを!
でも、部屋着っぽくならないように。。。
インパクトは残したいけど、やりすぎて度派手にならないように。。(笑

こんな感じでまとめてみました。



無地のロングマキシワンピースは、トップにキレイな色をもってきました。

ロング無地のマキシワンピースは全4色
下記にて通販・詳細


こんな風にボレロをキレイな色にしてみるのもオシャレです。

無地のボレロは下記にて




んんん?
まだアップされてないのもチラホラ・・・。

気になる方はメールしてくださいね。
ほとんどアップ完了ですが、もうちょっと待ってください。






2013年7月9日火曜日

フィフィーユ・ド・パリファンのお客さま☆最新プリントワンピースを大人に着こなす・・・☆Fifilles-de-paris2013summer

仲良しのおきゃくさま、フィフィーユマネキンさんとおそろいで帰って行く際にパチリっ☆
とっても、お似合いやったよーー。





夏だからこそ、モノトーンに羽織りものに色をもってくる着こなし。

カーデをオレンジやトープなど選んでくれました~。
この色あいなら、秋まで。。。いやーー冬までOKですね。


フィフィーユ・ド・パリ2013年夏物、最新を直接仕入れています。
サイズのあるうちにGETしてくださいませ。

まだあるか。。。っていってるうちに、なくなってしまっても
再入荷はほんとに難しいですのでねっ☆


ではでは、アップの続き頑張りまーーす。
みなさん、お店でもお待ちしていますね。


こちらの Fifilles-de-paris2013summer ワンピースの詳細・通販は
コチラです。
http://www.wish-bone-vip.com/?pid=60649902