ヨーロッパのカフェでちょっと変わったミントティー♪?? 帰ってきました

無事に日本に帰ってきました。
帰った来た日のこの時間、たいがい時差ぼけです(^^;

身体は疲れてるのに、脳は寝れない。。でも寝ないと今週キツイし。。
でも早く寝すぎると、夜中に目が覚めて寝れないので、もうちょっと我慢です。

今回は最終日、どうせ早く帰っても、日曜日になるので1日だけゆっくりしてきました。

年間として思うのは、ヨーロッパはほんとに寒いです。
夏でも日陰に入ると肌寒くて、朝晩は冷え込む。

今回も結局、カーデガンだけでなく、
ジャケットの2枚重ねや、薄手のダウンを着たぐらいでした。

陽射しだけみてると、とても暖かそうでしょ?でも、みんな結構着込んでるですよ。











ほんとは、オープンテラスにでて、お茶したいのですが、わたしは無理!寒いです。





これ、変わった飲み物があって、

ミントティーなんです。

ほんとに、お湯にたっぷりの、ミントの葉が入ってるだけ。
ミントティー? っというより、ホットミント。ホッとレモンのミント版です。

初めみんな何を飲んでるのかと、思いました。

でもさっぱりすごく喉に良さそうなドリンクでした。
ハチミツを入れていただく感じです。






最後に、お気に入りの1枚!オシャレな自転車のママさんでした。




ではでは、明日からまた
猛ダッシュで、新商品の整理と、アップが始まります。

到着順に箱を順番に開けながら、また状況書きますね。お楽しみにしていてください。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ