イタリアカラー多色なサマーボレロ・イタリアマキシロングワンピース他

今日は久しぶりにいい天気ですねーー。
連日みなさん、暑い中、来ていただきありがとうございます。

お店に入ってきて、まずみなさん、

『ずーーっと来たかったんです。やっと今日来れました~♪』っと

ほんと色んなところから、来て頂いて嬉しいです。

いよいよ、夏本番!夏のオシャレ楽しみましょっ☆


頑張って、今日も次の撮影しますね~。


さて、お次は、

さずがのイタリア!色がキレイな夏の羽織りものサマーカーディガン。
こちら、絶対便利ではないかと思い、

今回、かなり色のバリエーションをそろえてみました。
ちょこっと羽織れるし、前でもくくれるし、ワンピースにもマキシにも
パンツスタイルにもあったら便利ですよ。





その他は、マキシワンピース第3弾!
エレガントな感じが多いです。他、遊びな感じのワンピースやミニワンピ。。。
それにあと。。


また、撮影終わったら、予告画像アップしますね。



ではでは~。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス