ワンピースにプラス!涼しく夏の羽織りもの☆イタリア製サマーカーディガン・ボレロ他

昨日はワンピースやマキシワンピースに羽織る
イタリア製サマーカーディガン、ボレロなどの撮影をしました。

首元や、背中のフラワーレースが可愛かったり、それぞれ色も豊富です。



こちらは、少しロング丈、ブラックは再入荷し、上品なネイビーが新カラーに加わりました。




そして、
早速、店頭では、マキシワンピースが人気です。

カジュアルに着れるので、これから夏にはとてもおすすめですよ。
わたしは、ボーダーラインのマキシGETしました。
ほんとボーダー好きですね(笑

マキシワンピースは、
第二段では、フレアやフラワーシンプルでとても人気の無地なども入荷。





それから、お問い合わせの、ワイヤーの入った、つば広ハットは、4500円です。
ネイビーとブラックの2色。店頭では先に販売していますので、
見に来てくださいね。


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ