2013年6月29日土曜日

イタリアインポート夏のマキシ・ロングワンピースをカッコよく着こなすコーデ-Window-display-2

そして、続いて、大きい方のウィンドウですね。
こちらは、ロング・マキシワンピースを、

涼しげに、でも、部屋着っぽくならないように着るのがポイントですよね。




マキシドレスは、やっぱりちょっと間違えると、
な~んか、リゾート過ぎて、風呂上りの(笑; ようになってしまいがちです(^^;


ちょっと、首周りに何かアクセント、スカーフやエリのあるもの、
また、今年よく見る、カーデのディレクター掛け。
(肩にカーデをかけて、袖を前でくくる着かたの事を、勝手にわたし、そう呼んでますが・・)


などなどすると、しまりますね。
こんな感じ、いかがでしょうか。

各、写真の下に、詳細・通販のページリンク貼ってますので、ご覧くださいませ。




左)

右)




左)

右)





マキシドレスは、やっぱりちょっと間違えると、
な~んか、リゾート過ぎて、風呂上りの(笑; ようになってしまいがちです(^^;


ちょっと、首周りに何かアクセント、スカーフやエリのあるもの、
また、今年よく見る、カーでのディレクター掛け。
(肩にカーデをかけて、袖を前でくくる着かたの事を、勝手にわたし、そう呼んでますが・・)


などなどすると、しまりますね。
こんな感じ、いかがでしょうか。






フランスインポート夏のワンピース&シルクのカーディガンのコーデ-Window-display-1

ウィンドウを入れ替えました。
こんな暑くて、陽ざしの強い日は、

前の道か、わたしが、ガラスに反射して、何も映らないので
今日は、入れ替えの途中、

お店に内側から、写真撮って見ました。


【上記のコーデ詳細・通販は】



いつも、入れ替えの時は、全部のバランスがあるので、
まず、トルソーを全部内側向けて、着せ替えるんですね、

そして、OK!って思うと、そのまま外に向けて回転させます。


今回のコーデは、まずは、
フランス、フィフィーユ・ド・パリ、プリントのワンピース
イタリアのシルク100%のシースルーカーディガン
合わせてみました。





薄地ですので、中のワンピースが透けて、キレイですよ。
贅沢な着かたですよね。すでに、ワンピースには袖があるのに・・(笑

でも、さし色って必要ですからね~。



さし色にスカーフを合わせてもOKです。

こちらも、シルク100%のスカーフです。
色がとってもキレイですよ。




夏のスカーフは、シルクやコットンがおすすめです。
とっても肌触りが気持ちよくて、涼しく、また見た目も涼しそう。


コットン&シルクのスカーフは、コットン100%と比べて、やっぱりシルクが混ざってる分、
ちょうどいいつるっと感です。

シルク100%のスカーフはやっぱり、何とも言えない独特の色あいと、
シルクの上品さがステキですよ。

ちなみに、おうちで手洗い出来ました。






イタリアカラー多色なサマーボレロ・イタリアマキシロングワンピース他

今日は久しぶりにいい天気ですねーー。
連日みなさん、暑い中、来ていただきありがとうございます。

お店に入ってきて、まずみなさん、

『ずーーっと来たかったんです。やっと今日来れました~♪』っと

ほんと色んなところから、来て頂いて嬉しいです。

いよいよ、夏本番!夏のオシャレ楽しみましょっ☆


頑張って、今日も次の撮影しますね~。


さて、お次は、

さずがのイタリア!色がキレイな夏の羽織りものサマーカーディガン。
こちら、絶対便利ではないかと思い、

今回、かなり色のバリエーションをそろえてみました。
ちょこっと羽織れるし、前でもくくれるし、ワンピースにもマキシにも
パンツスタイルにもあったら便利ですよ。





その他は、マキシワンピース第3弾!
エレガントな感じが多いです。他、遊びな感じのワンピースやミニワンピ。。。
それにあと。。


また、撮影終わったら、予告画像アップしますね。



ではでは~。




2013年6月25日火曜日

パリでも人気!最新のインポート夏のプリントワンピース通販Up/フィフィーユ・ド・パリより

フランスより、新商品
フィフィーユ・ド・パリのプリント サマーワンピース
通販・詳細アップ完了しました。


今回は

夏だからこそ、おすすめしたい、
ブラック&ホワイトのプリントワンピース、
ステキなのを沢山選びました。


また、
夏だからこそ(笑 
希少な七部袖のワンピースも選んでますので

ぜひ、いいのをGETしてくださいね。


パリでも人気で、いつもわたし達もフィフィーユのお姉さん達とコンタクト取りながら、
いち早くキープしてもらっています。

早くもちょっぴり秋まで着れる人気のモノトーンや袖付きですよ。



ではでは・・・次の撮影にかかりまーーーーす!!










フィフィーユ・ド・パリのプリント ワンピース



2013年6月24日月曜日

パリ&ミラノのコーデ☆フィフィーユのワンピースにジャケットカーデ・ボレロを・・FIFILLES DE PARIS and ITALY-Brand

そして、お次はフランス フィフィーユ・ド・パリより
プリントワンピースに色のキレイなジャケットを羽織らせてみました。

昨日このコーデュネイトで、初のお客さま、
こちらのワンピースお買い上げ☆ キレイな色どうしで感激していたご様子です(笑






ではでは、明日のアップに向けて
続き頑張りますね

通販FIFILLES DE PARISはこちらより

Summer-Dress/イタリアインポートワンピース&トップスのコーディネイト/Window display

ウィンドウディスプレイを変えてみました。
でも、今日のこの陽ざしだと、ガラスが反射して何か分かりにくいですね・・



こちらは、
イタリアのかぎ針編みワンピースとモノトーンのバタフライトップスです。
涼しげにエレガントに夏のファッションをお楽しみいただけたらと思います。

商品の通販や詳細は下記リンクURLにて

*イタリア製ワンピースhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=30326838
*イタリア製ブラウストップスhttp://www.wish-bone-vip.com/?pid=59969150





そして、只今一番人気のマキシワンピース・ロングドレスですが、
わたしは、今回、このシルクSILKのマキシがお気に入りです。

上品な質感が、セレブ感たっぷりですよ。


イタリアのお洋服は、日本のものに比べると、
特に胸元が大きいものが多いので、ちょっとスカーフや、またトップスをかぶせると上品です。

でも、全体的にはタイトでキレイなシルエットですので
とてもスタイルがよく見え、ステキです。

こんな感じですね。




そして、
色のキレイな色やキレイなプリントのサマージャケットも
近日アップしますね。











2013年6月22日土曜日

キレイな色・ヴィンテージな風合い・爽やか夏っぽいなどなど☆イタリア製サマースカーフ・ストールUp!

男性にはコットン&シルクの斜めカットのもや
フラッグプリントのヴィンテージデザインを!

そして女性にはツルツルで色のキレイなスカーフをちょこっと首元に!


今からアップしますね。一部ですがこんな感じです↓





イタリア製スカーフ・ストールはこちらです


そして、本日は
フランス FIFILLES DE PARIS ・フィフィーユ・ド・パリの撮影も終わりました。

来週のアップとなります。

人気のモノトーンのものが多いので、もう初秋の気配も・・☆


2013年6月20日木曜日

FIFILLES PARIS/フィフィーユ・ド・パリよりフランス夏のワンピース&イタリアのエスプレッソ

2日も続いて雨ですね・・・。

うっとおしいですが、ちょっとは涼しくなる?♪
野菜さんの為にはちょっとは雨も降らないとですね。
わたし、ベジタリアンにしてみては、野菜の値上がり&美味しくなくなるのは
死活問題です!!(笑


話は変わりますが、
みなさんコーヒーはお好きですか?

最近エスプレッソにはまってるのです。
フランスやイタリアに行くと、買い付けが終わって雑談、
たいがいのメーカーさんに、エスプレッソマシーンが置いてあって、
それを出してくださるのですが、

それを初めていただいたとき、
『何このちょびっと^^;』って思ったくらいエスプレッソをあまり知りませんでした。

でも飲んでみて、
『何これーーー。めっちゃ濃厚で美味しい~♪♪♪』

って思い、どんどんエスプレッソのとりこに☆

そしてこないだは教えてもらったエスプレッソを簡単に入れるマシーン(?)の
お店を話のネタに行って来たら?ってすすめてもらって行ってきました。





これってどうして使うのやら・・・^^;
今回は買わずに豆だけ買って、帰って着ました。

後で聞くと、・・・日本でも売ってるんですね。
オシャレなポットのような形




ではでは
今日は大量のスカーフのアップの準備をします。


そして、
みなさまお待ちかね

フィフィーユ・ド・パリから、サマーワンピースは、
来週ぐらい・・・・?かな?


またお知らせいたします。






2013年6月18日火曜日

Next撮影中♪男性にもおすすめ☆イタリア製 コットン&SILK サマースカーフ・ストール大量Up

お次の新商品ですが、
当店でも人気の、またわたし達も大好きなスカーフ・ストールです。

そろそろ、こちら
コットンやシルク/SILK混合のスカーフが涼しくてオススメですよ~。

また今回は男性の方にもおすすめなメンズよりなプリントも沢山アップします。





今回一目ボレの↓こちらのスカーフ。
英字・・・っというよりイタリア語と何とも言えない色の組み合わせがステキですよ。
また、どんな服にもあうんです。これが。。。



女性の方には、少し細めの首にだくるりと巻いていただけるような
ロングで、プリントのステキなのが沢山!




週末ぐらいの予定で只今準備中です。
イタリア製スカーフ・ストール こちらにてアップします。




Maxi-dress-Italy/インポート夏のマキシワンピース第二段Up中 さらりと心地いい&たっぷりの丈

只今、
イタリア製インポート サマーマキシドレス・マキシワンピース
アップ中です。

定番の無地はほんとにおすすめ☆
わたしは、ブラックとトープをGET! 
Gジャンなんか羽織ってちょっとお出掛けにとっても重宝しますよ~。

わたしは、マキシワンピースのときは足元が冷えるので(^^;
中にヒザまでスキニーパンツを履きます。
そうすると、陽にかざされても、透けるの気になりませんからね。

ではでは、続きアップしますね。





 ON SALE Made in ITALY MAXI DRESS 7800yen Go to page  and check them out!





そして、お次の新商品の撮影も終わりました。
後ほど・・・・・