イタリアワンピースを可愛くカッコよく着てくれたのは。。バイカラーやブラック&ホワイトなど人気です

お次は、
イタリア RINASCIMENTOリナシメントのワンピース
カワイクも、カッコよくも着こなしてくれたのは。。こちらの彼女です。

今年人気のバイカラーや、ブラック&ホワイトのワンピースですが、
デザインによっても、随分イメージが変わりますよね~。

わたしも、何枚か買っちゃいました。
スキニーパンツとの相性も良くて、厚地ストレッチの着心地もほんとGOOD!

だんだん、サイズが減ってきてますので
気になる方はお早めに☆

再入荷は、ございませんので。。。。






イタリア製ブランド
RINASCIMENTOリナシメント 2013春夏ワンピース

只今たくさんアップ中です。通販や詳細は↑で、ご覧くださいませ。



ほんと、撮影ご協力ありがとうでした。
とっても、かわいく、また笑顔も可愛すぎ!!!さらって行こうかと思ったぐらいでした(笑

また遊びに来てちょうだいね☆





ではでは。。
お次の新商品の撮影に入ります。
また、頑張って週末から週明けにはアップできる(?)かな(笑

お楽しみにしていてくださいませ。


みなさん、いつもワイワイとお洋服えらび、わたしも楽しませてもらってます。
ありがとうございます。
本日は、ここまで。。。またご紹介させていただきますね。



【お知らせ】
ゴールデンウィークは、
4/28(日)・5/3(金)、4(土)、5(日)のみお休み

4/29(月)と5/6(月)は営業します。

****************************************





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス