ITALY For Men 男性にも人気☆イタリア大判&ボリューム ロングスカーフ。さり気なくオシャレです

今朝は地震と、その直後のブザーみたいなので目が覚め、
寝不足ぎみ。。。

それから余震も感じずちょっとほっとしています。
夜中の地震と言うと、去年の、イタリアの地震を思い出します。

また、万悪く、その時わたし、到着するなりの晩でしたので。。。(汗


しかし、ほんとにここ2~3日寒いですねーーー。
着るもの困ります。

もう春だから春っぽくはしたいけど、寒いし。。。
こんな時は、スカーフ、便利ですよ。

スカーフだけ、春っぽくしてみてはいかがでしょうか。
通販や、店頭でもスカーフはとても人気です。

そして、こちら、わたしお気に入り、意外とありそうでない、
無地のスカーフです。

大判でかなり長いので、
ボリュームたっぷり、男性の方にもおすすめですよ。

ひら~りと、垂らすとキングカズさんコーデ(笑 の長さです。
あえて、写真はアップやめときます。(笑









イタリア 大判&ロングスカーフはこちらから、たくさんご覧いただけます。


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ