ウィンドウ春色に入れ替えました☆イタリアワンピース&スカーフ・ベルトです

今日の撮影は、
イタリア Rinascimento/リナシメントからは、
フラアープリントや、人気の無地のタイトワンピース、
バイカラーが、カッコいい切り替えのタイトワンピースなど、

そして、
フランス Fifilles de Paris フィフィーユ・ド・パリからは、
七分袖のカシュクールワンピースを撮影ましたので、

今週末ぐらいには、また沢山アップ出来ると思いますのでお楽しみに☆

でも。。。どんどん完売しているのもありますので、
気になるものはお早めにGETしてくださいませ。

現地のメーカーさんとも直接コンタクトとってはいますが、
やっぱりインポート商品は、ほんと再入荷は難しいですので。。



そして、
ウインドウのディスプレイを春色にコーディネートしました。








中々、そこまで、今は手が回らない(汗; のが実情なのですが、

あまりに可愛くしっくりと、マネキンさんがいうこと聞いてくれましたので、(笑
ささっとコーデ完了。

いかがでしょうか?


このワンピース、ベルトとスカーフで上品なイメージになったでしょ?(^_^)


ではでは、また新商品の画像できましたら、チラ見せいたしますね。


*【イタリア/RINASCIMENTO】
春色パステル 厚地ツイード胸元ホール&ゴールド ミニワンピース/イエロー
*スカーフ *ベルト はこちらです





只今たくさん、アップ中です。通販・詳細はコチラです。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ