ヨーロッパ春物、買い付け最後はアムスで終了!

あまりの寒さと、今回移動の多さで
ちょっと終盤、風邪を引きそうになりながら、
買い付け無事に、終了しました。

書きたいことは山ほどあるのですが、ホテルに戻ると知らん間に寝てしまいます。
また帰ったら、書きますね。

最後は、アムステルダムで、明日、日本に向かって飛びます。
って、言っても時差があるので、まだ長い道のりです。

アムステルダムの街は、聞いてた以上に、オシャレな街で、
とっても気にってしまいました。

帰らなかったりして。。。(笑

ほんとに、み〜んなが言うように、建物がレゴのよううなオモチャっぽくて
なぜか。。。傾いてるんです。(笑
一定の方向にではなく、あっちこっちに向かって、かたむいてるんです。
これ、わたしはまっすぐ立ってるんですよ。


ではでは、
春物ワンピースやスカーフ、ジャケットなどなど、お楽しみにしていてくださーい。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ