ふんわり可愛い フランス総レースのワンピース☆上品なオトナの女性に。。を着てくれたのは

昨日も寒い中、沢山のお客さまご来店いただきました~。
おお散らかりの中、

チョコを食べたりお茶をし、ワイワイお喋りしながらの楽しい時間を過ごさせていただきました。

沢山のワンピースの中から、選ぶのにみなさん一苦労 (笑
迷いますよね~~。

旦那さんと来てくれた仲良しのご夫婦ちゃんも、
またモデル写真アップさせていただきますよ~。


そして、本日は、こちらのワンピース。




【フランス直輸入】
着まわしGOOD☆総レース たっぷり広がる ふんわり 七部袖 Aラインワンピース/ホワイト


【フランス直輸入】
着まわしGOOD☆総レース たっぷり広がる ふんわり 七部袖 Aラインワンピース/ブラック


『白?黒?どっちにしよ~~~~~』っとかなり悩みましたが、
こちら、上品で、オトナの女性を可愛く、でも、ブリブリになり過ぎない感じが

とてもよく似合ってたので、今日はこっちをGET!
いつもありがとね☆ またお喋りしましょ~~。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ