綺麗なプリント☆フランス春物カタログ&キレイなお菓子で☆テンションアップ~

ちょっと休憩です。
今日は、ウェブを見て、シンガポールからお客さまが来てくれましたよ~。
あっちは、暑いんですって。



外人さんみたいに、キレイな方で、
またまた、いっぱいお喋りし、大盛り上がりしました。

写真を撮るのを忘れてしまったぐらいです。

またまた、仲間が増えた感じで、ほんっと楽しかったです。


そして、
フランスより春物のカタログも届きました♪

夏の雰囲気って、暑いけど、元気になりますよね☆
なので、チラ見せ(笑  ほんとテンションあがります☆








連休が入るので、次回の新商品、

来週明けになります。
頑張って、アップしますので、お楽しみに☆



そして、昨日は

こ~~んな、可愛いお菓子をもらいました。





知ってます?

【ハッピーターンの限定品】ですって。



『んんん??? ハッピーターンってあのオカキみたいなお菓子のハッピーターン???』
って聞き返したぐらい。。。


色んな味があるんですって!!
かわいいいいいーーーーー




この、パッケージ&色あい、テンション上がりますよね~。

『これ、3時間も並んだんやで~~』って!!

『え~~~~~。めっちゃ食べるのキンチョーする~』


珍しい、お菓子にまたまたテンションあがってます。


ほんと、
いつもありがとうね。今度はお茶してってよ~~。





さてさて、お味の程は・・・・・(笑





いや~~~~ん。中も色付いてるよ~~。
ちょっと、全味、止まら~~~~~~ん。

・・・・・と、つづく(汗;




【2月のお休み】
10(日)・11(月)・17(日)は通常の休み
23(土)~3月3日は買い付けで、発送・お店ともお休みとなります。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス