本日の新商品☆フランスでも取り合い(笑 春物ワンピース

本日アップしましたフランス・フィフィーユ・ド・パリの春ワンピース
こちら、中々の奪い合い、競争率の高かったワンピースです。

何といっても、七部袖はのAラインワンピースは人気です。
ぱっと着るだけで、オシャレ&スタイル良く、また上品なひざ丈も嬉しいかぎり。。

少しツヤっぽい素材もキレイですよ。
バックリボンで結んじゃうと、サイズも自由自在!お早めに☆




そして、こちらは、数日前のブログでもわたし、ジャケットと着あわせをさせて頂きました
ワンピースです。

フィフィーユでは珍しい、デザインで、
こちらも今回、ヨーロッパのお店の方々と取り合いでした(笑
上手くカットされたウエスト辺りが、ほんとキレイで着やすいです。

またこの色あい☆☆☆
あわーいトーンは今年人気のアイシーカラー。
アイスクリームみたいだからそういうんですか?(笑
すいません。実はわたしも語源がわからず・・・テレビで言ってたので。


最後は、デコルテのカットがキレイな
人気のラップ巻きカシュクールワンピースです。

これも足元ぜんかーーい!じゃないので、上品ですよ。



また今日は暖かかったので、お店も沢山ご来店いただき、

バタバタと走り回った1日でした~。

全部はアップ間に合いませんでしたが、お許しください。


ではでは。。来週につづきます。
HAVE  A NICE WEEKEND!!!!!!!!!!




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ