パーティードレスとニットのコーデ☆イタリアRINASCIMENTO他

寒いですね~。みなさん風邪などひいてませんか~。

わたしは、やっと?(汗; 体調が戻って来た感じです。
この年末にねぇ。。。。とほほ。。
ブログのアップが、中々できず、ご心配をおかけしました。




明日は、冬至(とうじ)
(ではなくて、今日が冬至みたいですね^^;)
『ごめ~~ん!!』と、母からメールが入ったので訂正です^^


ゆず風呂に入って、暖まって寒い冬を暖まって乗り切りましょう。って事で、
実家からゆずが届きました。

ゆず風呂かぁ~。昔は入ったけど、いつぞや、、柑橘系のお風呂で痒くなって^^;以来
入ってないな~。などなど。。

浴槽の片隅に置いて香りを楽しませていただきます(笑




こんな、葉っぱのついたゆずを見ること無いので、めずらしく感じましたので。。
あと10日ほどですが、頑張ります(笑





そしてウィンドウも、クリスマスっぽく入れ替え、
今回は、RINASCIMENTOより、
フェミニンなシフォンのドレスをアルパカニットのカーディガンと合わせました。
このドレスは、ブラックとベージュです。




明日からのいよいよクリスマス。楽しんでくださいね~♪




【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ