Fifilles de Paris ヒョウ・レオパードプリントのワンピースやスカーフ☆お客さまコーデ

とっても元気で、カワイイ、お客さま。

お友達と2人で初めてご来店いただいたのですが、
実は・・・通販でお買い物をすでにしていただいたことがあるって事で
さらに嬉しかったです。

今日はたまたまのご来店。何かひきつけられるもの感じますよね(笑





フランス/Fifilles de Paris/フィフィーユ・ド・パリのワンピース
選んでくれたのですが、わたしも、このヒョウ柄は好きなんです。
肩のパフスリーブとカシュクールがカワイイですよね~。




とってもお似合いで、店員さんのように溶け込んでする感も
なかなか(^^


ほんとありがとね~~~~♪
また、おしゃべりしましょうねっ☆




何か、意味深な言い方ですが・・・

ヒョウ・レオパードでも、どぎつすぎるのは、苦手ですが、
これくらいのヒョウ・レオパードはオシャレで好きです。

ちょっと、当店のヒョウ・レオパードをピックアップしてみました。


  

フィフィーユのモデルさん。あ~こんなにグラマラスなら・・・(汗;


そして、スカーフは、真っ黒になりがちな冬のコーデやバッグにくるり~。
意外と使えますよ。

 

 

イタリア/スカーフは、ビスコースなどガーゼっぽい生地で肌触りが良いだけでなく、
暖かくて、気持ちいいですよ。

首周りのチクチクした感もないので、わたしは冬もスカーフ派!!





【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス