フォーマルにもカジュアルにも☆イタリアパーティー・イベント ドレスやワンピース

みなさん、こんばんは☆
ちょっと張り切りすぎて、体調を壊してしまってましたわたしです(^^;

ブログがご無沙汰してしましました。




そろそろ、クリスマスや年末のイベントが多くなってきましたね~。
街やテレビもすっかりクリスマス。

先日の『FNS歌謡祭』も綺麗なセットでステキでした~。
関西エリアでは、

もうすぐ始まる、御堂筋のライトアップは、是非見に行ってください。
歩いてるだけでも、ロマンティックですよ。






そして、ここも、淡路島の「奇跡の星の植物館」、ここはわたし2年前に行ったのですが、
ほんとに綺麗でした。

結構長い期間やってるみたいですよ。ぜひぜひ☆






そして、今回のウィンドウコーディネイトは、
クリスマスにむけての、色んなイベントを、

ドレスアップしたコーデや、カジュアルなおうちパーティーコーデなどなど、
色々作ってみました。


右側2個

詳細・通販は↑クリックでご覧いただけます


一番左側

詳細・通販は↑クリックでご覧いただけます




 




詳細のリンクはまたつけますね。
全てアップ完了です。


ではでは、みなさんも体調くずさず、週末を年末を楽しんでくださーーい☆




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス