欧州産にひかれて(笑&ウィンドウ入れ替え/カジュアルニットワンピース・ポンチョとストールをコーデ

ウィンドを入れ替えました。
今回は、グレー・ブルーを意識したカジュアルコーディネイトにしてみました。







お気に入りは、グレーのポンチョにチェックのロングストールのコーデと、
グレーのニットワンピースにブルーのレザーバッグです。




また、このフラワーニットのワンピースもお問い合わせがございましたので、
ちょっと、ブログにも掲載させて頂きますね。

このニットワンピース、編み方が2重にっぽくなっていますので、
ざっくりとしたニットの編み方ではないので、中に着てる服が透けるような感じじゃないんですよ。

丈はわたし、168cmの着用ですと、かなりミニ丈です。
わたしはスキニーパンツとのコーデが好きですので、丈はこれくらいでOK!


詳細リンクは後ほど・・・。ほとんど、ALLカジュアルのカテゴリにーに掲載していると思います。



そして、イタリア製レザーやデザインベルトは、順番にほぼアップ完了です。


明日は、イタリア/リナシメント RINASCIMENTOより、バッグアップしますね。
モコモコしてかわいいですよ。




最後にオマケですが。。


これ、、、ビールお好きな方、一回トライしてみてくださ~い。

このネーミング。『欧州産 カラメルブラウン』!!甘いわけじゃないですよ。
飲みやす~い、黒ビール。わたし。。。止まりませーーーーん(笑






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス