2012年12月30日日曜日

よいお年を・・・^o^/☆


みなさま、今年も1年どうもありがとうございました。

今年もまた沢山の新しい出会いがあって、
ほんとに楽しい1年を過ごさせていただきました

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、みなさま~よいお年を~~~♪♪♪

We hope you have a fun time and happy new year!!!!!!



4日より営業させていただきます。

↓【カウントダウン&新年セール中です】↓


★12/31(月)~1/3(木)は★
お店・発送ともお休みさせて頂きます。


【最終発送】
*クレジット(30日午前中までに決済完了分)は30日に発送。
*銀行振り込み(28日2時ごろまでにご入金確定分)
*代引き(28日2時ごろまでのご注文分)

*ご来店(30日5時ごろまでは開いています。)
*********************************************

2012年12月28日金曜日

セールの様子&イタリア製グレンチェックワンピースと、フィフィーユのワンピ☆ステキな外人のお客さま

雨。。。それに寒いですね~。
もう仕事収めの方もいらっしゃるのでは・・・?
昨日夜からの年末年始セール、
さっそくお買い物いただいいたりと、在庫の減ってるものもチラホラ。

いいのをGETしてくださいね~。

こちらの彼女、背も高く、グラマラスな外国人のお客さまなんですが、
まずは、イタリア製のSサイズ(上の写真です)と、
Mサイズ(下の写真です)を悩み、

ボディーコンシャスな方がカッコいいね~って事で、
SをGET!

このワンピースは、胸元&ヒップのふんわりしたタックのラインがとっても綺麗ですよ。
首元が開きすぎじゃないので、上品です。




写真でみても、フィット感わかるでしょ?(笑
Thanks A!!!


続いてこちらは、
ヨーロピアンプリントが、ステキなイタリア製ワンピース
これ、実際はもうちょっと赤みのあるベージュなんですけど、
上手く写らないのが残念です。



この、右の写真の方が、近いですね。




只今、セール!です。

ヒョウ柄のタイプと、ジャガード織りタイプ。
黒ベースに、フロントのウェーブの切り替えがほっそり(笑
中々使える1枚です。
他にもいろいろございます。お休み中にご覧くださいませ~♪



ちなみに、こちらもフランス製ワンピース

あとブラックがあります。上げで絞るので、フリー感覚でキレイなラインが作れて
わたし、おすすめのワンピースです。

あと、ブラックのみ☆お早めにね





下のバナーをクリックしていただくと、ページに進みます。

どうぞごゆっくりご覧くださいね。セールの内容は随時変わるかも・・(^^
早いもの勝ち☆



★12/31(月)~1/3(木)は★
お店・発送ともお休みさせて頂きます。

【最終発送】
*クレジット(30日午前中までに決済完了分)は30日に発送。
*銀行振り込み(28日2時ごろまでにご入金確定分)
*代引き(28日2時ごろまでのご注文分)

*ご来店(30日5時ごろまでは開いています。)
*********************************************



2012年12月27日木曜日

カウントダウン&新年のセール☆Fifilles de parisなどフランスインポート冬物ワンピース・バッグ他


本日7時~
年末年始にお買い物お楽しみいただけますよう
セールコーナー作りました。

下のバナーをクリックしていただくと、ページに進みます。

どうぞごゆっくりご覧くださいね。セールの内容は随時変わるかも・・(^^
早いもの勝ち☆




★12/31(月)~1/3(木)は★
お店・発送ともお休みさせて頂きます。


【最終発送】
*クレジット(30日午前中までに決済完了分)は30日に発送。
*銀行振り込み(28日2時ごろまでにご入金確定分)
*代引き(28日2時ごろまでのご注文分)

*ご来店(30日5時ごろまでは開いています。)
*********************************************

2012年12月26日水曜日

年末年始のお休み&通販の最終発送について


まずは、年末年始のお知らせです。

★12/31(月)~1/3(木)は★
お店・発送ともお休みさせて頂きます。


【最終発送】
*クレジット(30日午前中までに決済完了分)は30日に発送。
*銀行振り込み(28日2時ごろまでにご入金確定分)
*代引き(28日2時ごろまでのご注文分)

*ご来店(30日5時ごろまでは開いています。)
*********************************************



寒いですね~。
クリスマスはいかがでしたか?

わたしは家パーティーでした。寒くて出れないーーー(笑 と言うお年頃・・・^^;です(笑


ではでは、今年もあと少し、
体調崩さずに・・・・・・・・・・・・・☆

年末は30日の日曜、夕方5時ごろまでお店は開いてます。
お掃除しながらですが。。。。。




2012年12月22日土曜日

Fifilles de paris レトロデザイン ニットワンピース 新商品アップ☆間に合いました(笑

間に合いました☆


レトロな感じがカッコいいですよ。
Have a look! →fifilles de paris and Enjoy your holiday!

 他・・・・・・・・




Take a break! ま~ち~は~クリスマスっ☆

すっかりクリスマスな街です。当たり前ですけどね^^;
昨日、初めて、御堂筋のイルミネーションを見てきたのですが、
あいにく雨で写真は無理でしたが、

今年はブルー!とっても綺麗なインディゴブルーに街が包まれていました。
また期間中に見に行きたいです。


あと1時間ほど仕事したら、わたしも2連休なんですけど、
ちょっとブレイクです。

簡単にインスタントミルクティーを・・・でもこれ中々いいお味です。





そして、本日はさっそく、ブログの情報をかなり早くチェックしてくれ、
前から狙ってた(笑 バッグをゲットしにやってきてくれました。

このバッグは、前回ご来店時から狙ってるのわたしも知ってたので
『あ~~うまく、売れちゃう前に彼女の元に行くといいな~』っと思ってたので
ほんと良かったです。

もーーーー飛び上がって喜んでくれてました!!



いや~~、でもわたしも、な~~んか、イギリスの有名な紅茶をもらっちゃって☆☆☆
棚からぼた餅 気分です^^
ありがとうね~。




みなさんから、ほんと沢山の元気をもらって幸せな気分です。

今年もあと少し、お時間ある方、ぜひぜひ、お顔見せてくださーーーいね。
ではでは、


ハッピー☆ハッピー☆クリスマス ホリデー☆を!!





店頭のバッグ、セール開催中です!セールコーナーをチェックしてくださーい。
前からねらってたあのバッグもセール!!になってるかも☆☆☆




【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。

Fifilles de Paris ヒョウ・レオパードプリントのワンピースやスカーフ☆お客さまコーデ

とっても元気で、カワイイ、お客さま。

お友達と2人で初めてご来店いただいたのですが、
実は・・・通販でお買い物をすでにしていただいたことがあるって事で
さらに嬉しかったです。

今日はたまたまのご来店。何かひきつけられるもの感じますよね(笑





フランス/Fifilles de Paris/フィフィーユ・ド・パリのワンピース
選んでくれたのですが、わたしも、このヒョウ柄は好きなんです。
肩のパフスリーブとカシュクールがカワイイですよね~。




とってもお似合いで、店員さんのように溶け込んでする感も
なかなか(^^


ほんとありがとね~~~~♪
また、おしゃべりしましょうねっ☆




何か、意味深な言い方ですが・・・

ヒョウ・レオパードでも、どぎつすぎるのは、苦手ですが、
これくらいのヒョウ・レオパードはオシャレで好きです。

ちょっと、当店のヒョウ・レオパードをピックアップしてみました。


  

フィフィーユのモデルさん。あ~こんなにグラマラスなら・・・(汗;


そして、スカーフは、真っ黒になりがちな冬のコーデやバッグにくるり~。
意外と使えますよ。

 

 

イタリア/スカーフは、ビスコースなどガーゼっぽい生地で肌触りが良いだけでなく、
暖かくて、気持ちいいですよ。

首周りのチクチクした感もないので、わたしは冬もスカーフ派!!





【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。





2012年12月21日金曜日

インポートバッグ 店頭在庫処分の半額セールを本日より開催

雨が振ってきた大阪です。

今日は朝から、海外に帰ってたお客さまが
『久しぶり~~』っと来ていただき、


わたしの久々の仕事復帰?(笑 にとっても元気をくれ
嬉しい1日を過ごしてます。


今日は彼女のお誕生日らしく、
ドレスアップにとワンピースを沢山チョイス☆
また写真アップさせていただきます。



そして・・・お知らせです。店頭のバッグ、セール開催中です!
セールコーナーをチェックしてくださーい。

前からねらってたあのバッグもセール!!になってるかも☆☆☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。



パーティードレスとニットのコーデ☆イタリアRINASCIMENTO他

寒いですね~。みなさん風邪などひいてませんか~。

わたしは、やっと?(汗; 体調が戻って来た感じです。
この年末にねぇ。。。。とほほ。。
ブログのアップが、中々できず、ご心配をおかけしました。




明日は、冬至(とうじ)
(ではなくて、今日が冬至みたいですね^^;)
『ごめ~~ん!!』と、母からメールが入ったので訂正です^^


ゆず風呂に入って、暖まって寒い冬を暖まって乗り切りましょう。って事で、
実家からゆずが届きました。

ゆず風呂かぁ~。昔は入ったけど、いつぞや、、柑橘系のお風呂で痒くなって^^;以来
入ってないな~。などなど。。

浴槽の片隅に置いて香りを楽しませていただきます(笑




こんな、葉っぱのついたゆずを見ること無いので、めずらしく感じましたので。。
あと10日ほどですが、頑張ります(笑





そしてウィンドウも、クリスマスっぽく入れ替え、
今回は、RINASCIMENTOより、
フェミニンなシフォンのドレスをアルパカニットのカーディガンと合わせました。
このドレスは、ブラックとベージュです。




明日からのいよいよクリスマス。楽しんでくださいね~♪




【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。




2012年12月14日金曜日

イタリアRINASCIMENTOモコモコ冬バッグ・フランス/ニット帽子他クリスマスプレゼントに☆



【まずはお詫び】明日の土曜日は、18:30までの営業となります。すみません。
30分程いつもより早く閉まりますがご了承くださいませ。             



明日アップのヨーロッパ服飾小物です。

イタリア製RINASIMENTOからは、
キルティングや、モコモコニットのようなバッグ。







そして、フランスより
ウール100%のニット帽子。






サイドに大きなお花が付いてワンポイントかわいいですよ。

冬は乾燥や、暴風で髪のセットが崩れることが多いので、
とても便利です。また暖かいですしね。


クリスマスのプレゼントにもおすすめです。




クリスマスプレゼントと言えば、男性に贈るプレゼントとしてもおすすめで、
ラッピングのご依頼も多い、

イタリア製、大判マフラーやストール。
この真っ赤な、ストールはほんとにキレイな赤です。




  





網目が粗すぎないので、カジュアルになり過ぎず、
かといって、ドレッシー過ぎず。。。と言う感じです。


イタリア製ストール・マフラー・スカーフはこちらから、沢山ご覧いただけます。


もうプレゼントはお決まりですか・・・・・(笑?





ではでは明日は頑張りますね☆





クリスマス近づいて来ましたね~&12・1月のお休み

今日から、御堂筋のライトアップですよね。たぶん。。
去年はピンクのライトが、ルイヴィトンの所からキラキラ
ほんとキレイでした。

開催中何回も見に行ったぐらいです。

来週はいよいよクリスマス。
ステキに過ごしてくださいね~

私は2個、見たい映画があるんですけど、
21日ロードショーの「レ・ミゼラブル」と
22日ロードショーの「シェフ」

フランス舞台で、クリスマスに見たい気分です。


ではでは、くれぐれも体調崩さないように年末楽しんでください。
今日もがんばりまーす。







【年末年始のお店・通販発送のお休みについて】
12月30日(日)~1月3日(木)

最終の発送は29日(土)までとなります。

また、1月は末のあたりに少し臨時休業させていただきます。
年末年始に向け、あと少しの新商品と他、もくろんでますのでまたお知らせいたします。





2012年12月11日火曜日

ショートパンツ&カジュアルワンピース(笑 お客さま達とコーデ

最近こんな感じのショーパンの上に普通のワンピースをあわせるコーデが多いのですが、

これが、意外とヒップラインにボリュームが出て、
全体のバランスがいいんですよ~。

このまま、タイツやスキニーのまま、ワンピースを着ても、冬場は案外OKなのですが、
この方がなおいい感じでしたので、写真撮らせてもらいました。





こちらの彼女の
このユニオンジャックのミニワンピースは、
首元スヌード・マフラーと、ロング手袋も付いてるので、

暖かい&ワンポイント!
裾は、ちょっとすぼんでるデザインですのでこのまま、すと~んと着てもらってもいいのですが、

ショートパンツとあわせると、足長さんになりますよ。
色あいもとってもオシャレ☆ わたしもお気に入りのミニワンピースです。

ちなみに、色は、グレー系と、ワイン系の2色です。
こちらから、詳細・通販ご覧いただけます。

【イタリア】3点セット/縄編みニットストール&ロンググローブ付 ユニオンジャック風 ワンピース/グレー

いつもありがとね~~~


続いて、こちらの彼女、
写真アップが遅くなってごめんね(涙;

WEBを見てご来店いただいた、ステキな夢を持ったお客さまでした。
赤いワンピースをめがけて(笑 飛び込んできてくれたので、

赤いお花を、いっぱい散らしていただきました(^^


こちらの彼女も、たまたまショートパンツに合わせて着たのですが、
その方がボリューム感が可愛かったんよね~。



 



赤いニットのワンピースは脱いでしまった後の撮影になってしまったけど、
お顔移りのいい暖かい、ワンピース。今度はこれ着てのご来店待ってますね。




 



あれからちょっと経ってしまったけど、頑張ってますか~。
また遊びに着てね~☆ 

左)
【フランス】艶やかローズ(薔薇)&ゼブラ プリント ふんわりデザイン 薄地ニットワンピース
右)
【イタリアRinascimento】80'Sチェーン・バタフライ・スカーフプリント/オレンジ



そしてそして、本日最後に。。
こちらも、中に。。。。

ショートパンツ合わせてます。
この完全ラップ巻きカシュクール&ロールアップ袖シャツワンピース
とっても、ラインも綺麗で、気合わせしやすく、その上
かなりお買い得プライスになっています。



本日ご来店いただきましたお客さまも、通販でご購入して頂き
大好評でした。

このワンピースにまつわるお話と、本日のお客さまとのお話、お写真はまた次に☆


本日ご紹介させて頂きましたワンピースは、全て【秋冬カジュアルライン】にて
ご覧いただけます。色違いやデザイン違いもございますので、
下記の画像をクリックしていただいても、通販の詳細ご覧いただけます。



ではでは。。






今の時期おすすめイタリア製 ニット デザインショール・羽織ものをベルトで着こなす。

こんにちは。
ほんとに毎日寒いですね。。

今日は、今の時期に便利で使えるイタリアニットのデザインショールをご紹介させて頂きますね。
ウィンドウは今、ほとんど羽織ってます。

パーティーなどのシーンにもちょっと羽織ると暖かさはもちろんですが、
ちょっと崩したラフな感じも見え、逆にオシャレですよ。





 先日アップしました、イタリア製レザーベルトを使ってコーデしました。
このざっくり編みのショールなんかは、この細ベルトを通しちゃってもいいかも(笑







羽織もの・ニットショールなどはこちらです。
イタリア製レザーベルトはこちらです。

画像クリックでも詳細・通販ページに飛びます。