暖っか~い&カッコいいイタリア製ダウンジャケット・ロングコート



おはようございます。
連休はいかがでしたでしょうか~?

私は祭日に、イタリア製RINASCIMENTOのダウンジャケットやダウンコート






色の綺麗なイタリア製 RINASCIMENTO レトロっぽいロングコートなどなど、




撮影し、アップまで出来き、
ちょっと遅れてる分を、まいてまいて~。っという感じで効率よく仕事が出来ました。




このダウン、ラインも綺麗ですし、やっぱり暖かいですよ。
さすがのイタリア製です。


アウター類は、ラインが綺麗でないと、
太って見えますので、この美ライン!ほんと、おすすめです。


また、こちらなんて、シンプルデザインにちょっとオシャレ感&暖かさ満点!!


 



お首のむちうちの時に巻く?? それとも、飛行機の時のマクラ??
みたいなデザインのネックマフラー!

取り外し可能な上、絞れるので、首元が暖かく、またボリュームのあるネックラインがオシャレです。
ダウン入りですので、
むちうちのギブスや飛行機マフラーみたいな硬さじゃないです。(当たり前ですけど^^;


何種類かアップしましたので、ご覧くださいね。

イタリア製アウター類はこちらより



・・・と、言うことで本日は、
アクセサリーやベルトなどの小物の撮影に入りますね。


遊び心満点なものいっぱいですので、お楽しみに☆



・・・・と、ちょっとここから余談ですが、
急に寒くなって、お肌の乾燥が急激で、パサパサって感じ(涙;
季節の変わり目は、従来使ってる化粧品やクリーム類がなんかしっくりこずの私です。

たまたま、ドラックストアーで、
前から気になってた、『韓国コスメのかたつむりクリーム』を買ったのですね。





980円。いいのか・・・そうでもないのか・・・。って感じで買いましたが、

それが良かったのか、たまたま昨日ゆっくり寝たからなのかは分かりませんが、
今日はお肌プリッて感じです(笑

暫く使ってみまーす。
また、いいのあったら教えてくださいね。
うちのお客さまたち、ほんといつも色んな美情報を教えてくれるので、
待ってます^^☆







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ