カッコいいカップルのお客さま☆イタリアロングコート&タイトスカートのコーデ



よくご来店いただきます、カップルのお客さま
この日は、さっそく イタリア製ロングコートをカッコよくコーデして
来てくれました。





このまま、ヨーロッパの街に、とけこんでいきそうな
オシャレなカップルさんです。






今年、ヨーロッパ最新トレンドのミリタリーデザインを、
ひつこくなく、エレガントに大人っぽく着こなしてくれて、

『何枚、撮らせるんや~~』ってくらい、色んなカットを撮影させてもらいましたよ(笑





イタリア製ロングコート』はこちらよりご覧・通販いただけます。



そして、本日はタイトスカートを!
これもまた、このタイトなラインがカッコよく、とっても良くお似合い☆



ストレッチの良さと、スリットのファスナーなど、
ほんとに綺麗なラインにデザインされたタイトスカートです。

このデザインは、タイトなラインがお好きな方には是非、おすすめしたい
イタリアで一目ぼれしたタイトスカートなのです。


だから、着合わせのいい、無地とコーデを楽しみたい柄物の何種類か
セレクトしてきました。



ぜひぜひ、ご覧くださいませ。
イタリア製 タイトスカート』はこちらよりご覧・通販いただけます。





最後に。。。。
ちょっと画像遊ばせていただきました(^^

カッコよさの中に、可愛さを感じたシャッターチャンスでしたので。。。ね(笑




またお待ちしていまーす☆

皆さま、いつも撮影にご協力ありがとうございます。
時に、私のラクガキも入ってしまいますが、
ついつい。。。(^^ その時の様子を加えたくなってしまって。。




そして、本日は、ニットワンピース他、イタリア製カジュアルラインをアップしますね。
明日は。。人気のイタリアブランド 【RINASCIMENTO/リナシメント】2013秋冬ワンピースの
次なる新商品の撮影に入ります。お楽しみに☆







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ