秋冬イタリア・フランス新商品の入荷状況&気になる方はTELください


昨日無事に帰ってきました。
みなさん、お休み期間中のご注文の発送、大変お待たせしてすいませんでした。


朝から順番に発送準備にかかっています。
本日、全て発送させていただけるよう、頑張っていますので
どうぞもう暫くおまちくださいませ。


それから、新商品の入荷ですが、
早いものは、順番に到着していますが、

まだ、私達も積み上げられた、箱の横をチラ見しながら、
開けれていませんので、

もし、気になって見に来ていただくならば・・・・

まず、お電話で確認いただいた方がいいかも(笑 です。


朝から、新しい商品が入ってるかとご来店いただいてますお客さま。
ほんと、すいません。もうちょっ待ってくださいね



商品は全てイタリア・フランスより発送し、
持ち帰っては来ませんので、
帰ってきたーーー。と、
同時に中々全部、お店には出そろいません。


入荷のタイミングは、

随時ブログでアップしていこうと思っていますが、
気になるかたは、お気軽にお電話くださいね。(笑


かなりの量ですので、好ご期待くださーい。



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス