流行のブラックジャケット&ブラックドレス・ブラックボレロ☆ドン小西さん的に・・・(笑

今朝は、ドン小西さんのファッションチェックを見て、
わぁ~。昨日のウィンドウで作ったとこや~ん。っと(笑


昼間の撮影で、ちょっとウィンドウを撮り直ししてみました。

昨日ぐらいからようやく、ちょっと気持ちのいい初秋っぽい大阪です。
やっと、ジャケットを羽織れるくらいのお天気になりつつありますね。

もうちょっとの、辛抱ですね。


来週末からは、私はイタリアに行きますので、
カッコいいお洋服セレクト、頑張ってきますね。

お時間ありましたら、ぜひ手振りに寄ってくださいませ。



左のワンピースは、
腰の辺りがドレープになっていますので、
とってもスタイルが良く見え、ブーツとあわせると
簡単にカッコよく秋コーデの出来上がり。
ジャケットもメンズライクな感じで、カッコいいですよ。



右のワンピースは
首元を足元のループが可愛いです。
こういったシンプルなブラックドレスは、
ちょっと、おしとやかな感じの
ベルベットリボンのチョーカーがより素敵に仕上げてくれますよ。



そして最後は、艶やかなフラワープリントのワンピース
人気の
FIFILLES DE PARIS/フィフィーユ・ド・パリのでも
この秋、いちおしのプリントです。
上にブラックボレロを合わせると、ちょっとしたパーティーにもOK!
意外とGジャンなど、カジュアルジャケットとの合わせ方もいけるのです。

また次回に・・・。




9/29(土)~10/8(月)
お店・通販の発送 全てお休みとなります。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
期間中のネットでのご注文は、9日~発送させて頂きます。

お楽しみに☆



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ