長期お休みについて☆ヨーロッパ買い付け

皆さまこんにちは。
いい連休をお過ごしされましたでしょうか?


さて、今日は長期臨時休業についてお知らせいたします。

9/29(土)~10/8(月)
お店・通販の発送 全てお休みとなります。


大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
期間中のネットでのご注文は、9日~発送させて頂きます。


既に、秋冬の新商品は、入荷してきていますが、

今回は、さらに最大の買い付けとなりますので、
どーーぞ皆さま、お楽しみにしていてくださいね。


当店、大人気の大人カッコいいカジュアルコーディネイトのライン。
ご期待くださ~いませ。


この時期に、お買い物やご来店を予定して頂いているお客さま、
誠に勝手で申し訳ございませんが、ご注意くださいませ。


取り急ぎ、ご報告とさせて頂きます。






コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ